晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アンテプリマのバッグありました~♪

昨日は一日雨でした。

今日は~
晴天じゃないけど、
まずまずの天気。
雨が降らないでほしいですね。
昨日、
私のお家にいる時のお友達の・・・・

DⅤDプレイヤーが・・・

can not play とか・・・
DⅤDを入れて下さいとか・・・
(ちゃんと入れてるのに~

こんな表示がでて、

動かなくなってしまいました
最近時々止まってたし、
壊れる前兆だったのかしら。

たしか、買ったのは四年くらい前かな?

韓流ドラマにはまって、
酷使しすぎたかしら???

直りそうにないので、
電機店に~

再生だけのは、安~~~~
買ってもらいました
壊れたのが増税前でよかったわ~
(少額商品だから、あまり関係ないかも・・・です。)


夜遅くに、
娘がハワイから帰って来ました

桃たん。
大喜びでした
DSC_1655.jpg
娘のもうすぐ着くよコールに、
耳が立ってますよ~
DSC_1656.jpg
かあしゃん。
桃たんも、迎えにいきましゅよ~

ここまでは、おしとやかな桃たんだったけど・・・


ダッシュで玄関に~
(写真とれませんでした・・・)
しっぽが、
ちぎれるくらい、
ブンブン回ってました


ハワイは、
楽しかった~ そうです。
まあ、楽しくないはずはありませんよね~

日焼けして帰ってくるかと思っていたけど、
ほとんど、いつもと変わりません・・・
(色黒の子なんです

頼んでいたバッグ。

買って帰ってくれました

DSC_1662.jpg

アンテプリマのクリスタッロフィオッコのバッグです。
フィオッコってリボンのことなんですね、
DSC_1664.jpg
かわいいリボンがついてますよ。

アラモアナのお店で買ってくれました。
(もちろん、お支払いは、私ですが・・・)

この黒色は人気があって、
在庫がなかったんだけど、
追加で入荷したばかりだとか・・・
(入荷しても、すぐ売り切れるそうです)

ラッキーでした。
思ったより大きめだけど、
コロンとした感じで、かわいい~

洋服でも着物でもあいそうですね。

使うのが楽しみです。

「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2014/03/02 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL