晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

見つめていたい桃の顔と、帯留めにできる格安アクセサリー♪

今日は寒い一日でした。

時々雪も降りましたよ~。
(少し舞った程度ですが・・・)

今朝、こたつでウトウトしている桃を撮りました

DSC_1704_2014030619183951f.jpg
もう、ず~~~~~っと見つめていたい。

息子がスリスリして、やさしい顔になるのが分かる気がするわ~

もう一つ見つめていたいもの・・・
DSC_1714.jpg
私の好きな、
「わたせせいぞう」様の絵。
これは、三月のカレンダーの絵です。

和服姿が素敵~。

好きな物って、
ずっと見ていても飽きないですよね


今日は、お友達と、

「春のよそおい展」をしている、和ぎゃらりーに行きました。

ちりめん細工の小物、古布小物、
リサイクル着物、帯など、

和のもの、いっぱいのお店でした。

買わなくて、見るだけでも楽しいですよね~


このお店じゃなくて、
違うお店で今日買ったものは、

格安アクセサリー 
DSC_1709.jpg
かわいい~、
猫の色違いと、ウサギです。
犬のが無くて、残念でした

帯留めとして使えそうですよ。
後ろが、DSC_1710.jpg
挟めるようになっているから、
DSC_1711.jpg DSC_1712.jpg
DSC_1713.jpg
帯締めにつけると、こんなになります。

かわいい~

とても、
一個、199円なんて思えないわ・・・ 

「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【 2014/03/06 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL