晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

絞りのハンカチ?で桃の服♪

今日は、風が冷たくて・・・

季節が逆戻りしているみたいですね。

昨日、アクセサリー以外で買ったものは、
和の小物です。
DSC_1725.jpg
ハンカチかな~?
30×30 の大きさです。
絞りでかわいいピンク色

ハンカチにしては、ゴワゴワしてるし・・・
敷物にするには、ボコボコしてるし・・・

桃たんの服を作ることにしました
桃たんloveですから

こんな感じです。
(まだ縫ってませんけど・・・)
DSC_1718.jpg DSC_1715.jpg
可愛い服になりそうです。


最近・・・
桃が・・・
よく咳をします・・・。

まだ病院には連れて行っていませんが、

亡くなったマルチーズも、

具合が悪くなったのは、咳から始まったから・・・

ちょっと、心配です。

一時、咳が止まっていたんだけど、
また、するようになって・・・

もう少し様子をみて、
病院に行こうと思います。

2000年生まれで、今年、14歳。

おチビで、童顔???だから、
あまり年齢を気にしていなかったけど・・・

しっかり、おばあちゃんなんですよね~

走り回って、
ゲホゲホ言ってた桃に~
「歳を自覚しなさいよ~」と、
きつ~い。
お言葉を発してる娘。

もっと、やさしく言ってあげてよ~。

それでも、
お姉たんが一番好きなのよね・・・

よくわからないわ~。



かーたんは、

桃たんにしてあげれること・・・

いっぱいしてあげようと思ってます 



「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【 2014/03/07 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL