晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

どら焼きと桃の大きさ比べ&袴の着付け練習。

昨日も今日も晴れ

やっと、春の足音が聞こえてきたみたいですね。

庭のカロライナジャスミンは、
小さな可愛いツボミをいっぱいつけてます。
DSC_1766.jpg
黄色い花が咲いたら、
庭中が、いい匂いに包まれるので
咲くのを楽しみにしているんですよ

桜の花が咲くのも、もうすぐですね。



昨日頂いた、

大きなどら焼き

比べてみました

DSC_1753.jpg

桃の顔より、大きい~~~~

DSC_1754.jpg
かーしゃん。
早く、くだしゃいな  by 桃

桃たん・・・
おいしいニオイが気になって動くばかりするもんだから、
なかなか写真が撮れなくて・・・

早く食べたくて、怒ってますね~。


娘を連れて、
義母さんの家に行って、
卒業式に着る袴の着付けの練習をしました。

トルソーさんでは何度か練習したけど、
娘に着せるのは、初めてなんです。

DSC_1729.jpg
娘の、初袴姿で~す
ちょっとブレてますが・・・

思えば・・・
七五三の着物
DSC_1769.jpg
ゆかた会の着物
DSC_1075.jpg
成人式の振袖
DSC_0923_2014031210511485f.jpg
何かにつけ、すべて義母さんに甘えて、
着せてもらいました。
(義母さんも、けっこう楽しそうでしたけどね)
まかせっぱなしで、
至らない嫁ですね・・・

卒業式の袴くらいは・・・
私の着付けで~
(最近、私自身が着物を着るようになったからですけどね)

上手に着せれるように、頑張って練習します

「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







【 2014/03/12 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL