晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

桃用カップケーキ&着付けに文句の多い娘・・・。

今日は、一日中雨でした

桃のために~

お砂糖控えめ。
バター控えめ。

マーマレード味の、カップケーキを焼きました。
DSC_1774.jpg
ちょっと温度が高すぎたのか・・・
少し焼けすぎちゃった

DSC_1727_201403131949135d8.jpg
いいニオイにつられて・・・
桃たん。
ソワソワです。

いつも、一番喜んでくれる、
桃たんが~
かーたんは大好きですよ~


小さいのを、
2個ペロリとたいらげて~
 DSC_1784.jpg
お腹イッパイで・・・
ウトウト・・・
DSC_1783.jpg
その後・・・

爆睡~~~


今日は、
DSC_1760.jpg
袴の時に着る、長襦袢の丈を短くして・・・

着付けのタイムを計りました。

約20分
DSC_1781.jpg DSC_1782.jpg
着姿です

あまり着物を着ない娘は・・・

そんなにきつく紐を締めたわけでもないのに、

息が・・・

く・る・し・い~~~~

ちょっと、大げさじゃないの~?

じゃあ、紐なしにして、コーリンベルトにしましょ。

今度は・・・

プラスチックの留め具のところが、
あたって痛いわ~~~

もう・・・
どうすりゃいいのよ 

三時間位だから、ガマンしたら~?

と、言ったけど・・・

まだ日にちがあるから、次に練習するときには、
タオルをまいて、
留め具があたらないようにしてみようかな?

「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




【 2014/03/13 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL