晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

朝から大爆笑な理由は・・・

今日は、ポカポカと暖かい日。
春一番が吹いたそうです

朝から、我が家で大爆笑がありました 

昨日の夜、追いコンで飲みに行った息子。

夜遅~く帰って、
けっこう飲んでいたみたいで、
そのまま爆睡 (誰も息子の顔を見ていませんでした)

朝、起きた息子の顔を見ると・・・

なんと、

まゆげが・・・

こち亀の両津勘吉状態
きれいに、つながっているんですよ~
それも、太~く

大、大、大爆笑です。

ちょっと、ウトッとした時に書かれたみたいで
なんと、間の抜けた顔だこと・・・

この顔で、外を歩いていたなんて・・・

はずかし~~~
まあ、私じゃないからいいけどね
朝から、大笑いでした。

昨日、一日遅れのホワイトデーのプレゼントを頂きました

DSC_1798.jpg
左側の大きい方です。
フェラガモのインカントチャームは、私の好きな香りなので、
うれしいわ~
エビで鯛を釣る。とまでは行きませんでしたが・・・

バレンタインのチョコは、
手作りの手の込んだものではなくて、
デパートのバレンタインコーナーで買って来たものだったから
(そんなに高くないチョコ。)

まずまずの釣果ですね

今日はこれから、
明日のお茶で着るコーデを考えようと思います。
(楽しい時間
それと・・・
トルソーさんに着せたいコーデがあるんです。

時間があれば、またアップしたいと思いまーす。

「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【 2014/03/16 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL