晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ホッとしました♪

今日は、朝のうちは雨だったけど、

雨もすぐあがり、曇りのお天気でした。

嬉しい報告です。

合格しました~

今日2時。

娘の国家試験の合格発表でした。

朝から、心配で落ち着きません

桃たんも、空気を読んだのか・・・
DSC_1829.jpg
かあしゃん・・・。
何か心配事?
DSC_1830.jpg
?????
DSC_1828.jpg
きっと大丈夫でしゅよ~  by桃

私のまわりをウロウロしてましたよ。

なんだか雰囲気が違うのがわかるのかな?

2時発表なんだけど、
大勢が見ているせいか、なかなかネットがつながらなくて・・・

娘の番号を見た時は、ホントにホッとしました。

まずは、痛い???
いいえ。嬉しい出費

免許申請手続きに必要な印紙、6万円也
それと、切手一枚。
この切手は新しく出たばかり。
(4月から、今までの50円切手が52円になるので)

DSC_1824.jpg
書類にこれを貼って
保健所に申請を出しに行きました。

これで、一安心です
受験の心配も、多分これで終わりになると思います。(娘のは)

4月から娘は・・・、
今までとほぼ変わらない生活です。
研修先に選んでいるのは、今まで行ってた大学なので、

違うのは、
立ち位置だけ~。

今日は、ささやかにお祝いして、
週末には盛大にお祝いしようと思います

昨日のお茶のお稽古の着物姿
DSC_1820.jpg
前日に、おきコーデしたのと同じ。
自分で袖丈を直した紬。
白地の帯(未使用仕付け付美品)
たしか・・・1000円位だったかな?

そうそう。
長羽織が仕立てあがりましたよ~。

お披露目は・・・
明日にします。
「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






【 2014/03/18 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL