晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

長羽織が仕立て上がりました♪

今日は晴れ
晴れの国地方は、4月上旬くらいのお天気です。
ポカポカと、春の陽気です。

長羽織が仕立て上がりました
DSC_1822.jpg

と言っても、
洗える生地で、
海外縫製の、
お安い羽織ですが・・・
(気に入って買ったんだからいいのよ~)

道行コート、は持っているんだけど、
長羽織は一枚も持っていなかったので、

初。長羽織です
うれしいわ~

ちょうど、着物を着てた、
お茶のお稽古のあとに取りに行ったので、
帰って羽織ってみました。

柄オン柄は、どうなんでしょう?
と、思ってましたが、
大丈夫みたいです。

ついでに、トルソーさんにも、
DSC_1834.jpg

この羽織の柄。
どこかで見たような気がしてたんですが・・・
やっと思い出しました。

DSC_1835.jpg
高畠華宵さんの「真澄の空」。
色も違うし、ただ、大きな花が付いているのが似ているだけなんですけど、

買うときに、
どこかで見た事があるような気がして・・・

ず~っと、頭の片隅に・・・

思い出して、
スッキリしました

今日の桃たん。DSC_1832.jpg

遊びに行った娘を待ってるんです・・・
DSC_1833.jpg
お姉たん早く帰らないかな~
な~んだ。かーたんか・・・
てな感じです。
「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【 2014/03/19 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL