晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

フラワーアレンジメント作り♪&大きくなった桃の耳。

今日は、一日雨

昨日の春の陽気は何処へやら・・・

肌寒い日でした。


今日は、一日中。


フラワーアレンジメントを作っていました

出来上がったのは、
DSC_1846.jpg DSC_1847.jpg
DSC_1850.jpg DSC_1852.jpg
DSC_1853.jpg DSC_1854.jpg
プリザーブドフラワーとアートフラワーで作ったんですよ。

これ、全部。
私の作るアレンジを気に入ってくれてる人から頼まれたもの

お仕事で作っているわけじゃないから、
頂くのは、ほぼ材料代だけなんだけどね。

いや~~~。
それにしても、
今日はたくさん作ったわ。

でも、楽しいんですよ。
合わせる花や色を
あれこれ考えるのが・・・

これから、
重なっている花を直したり、
配色を見直して、
渡すまでにもう少しバージョンアップさせます。
(出来上がったのをみていると、つい手を加えてしまうの・・・)

お花は心を癒してくれるから、

大好きです

作ったアレンジを誉めてもらえると・・・
俄然張り切ってしまう、桃ママなんですよ~ 

桃たん。
最近お耳が大きくなったなじゃない~?
って言われます・・・

そーいえば、写真をみると・・・
DSC_1833.jpg DSC_1817.jpg
カットしてから、
顔が小さくなった分、耳が大きく見えるみたい。

カットする前と比べたら、DSC_1496.jpg

確かに・・・
大きいわ~

そんな桃たんが、大好きです


「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL