晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

合格祝いと袴の着付け事前練習。

今日は晴れ
でも風が強くて・・・
昨日もだったな~

寒暖の差に体がついて行かないのか・・・
花粉のせいなのか・・・
風邪をひいたのか・・・

なんだか、
な~~んにもする気がでないです

それでも、
法事に着れなかった着物をトルソーさんに着せてみました。
(自分が着る元気はなかったので・・・)

DSC_1881.jpg DSC_1883.jpg
ついでに、長羽織姿も~DSC_1885.jpg
気分だけでも、着たつもりになったかな?

昨日の夜は、
娘の合格祝いを、盛大に~。とまではいかないけど・・・
少し豪華に・・・
蟹料理を食べに行きました。
DSC_1887.jpg DSC_1889.jpg
DSC_1890.jpg DSC_1893.jpg
まだまだ、あったんだけど・・・
食べるのに夢中で、写真撮り忘れたわ
蟹づくしのお料理で、おいしく頂きました。


明日は、卒業式です。
袴の着付けが不安なので、
近所のお友達に来てもらって、着付けの確認しました。
明日も手伝いに来てもらいたいんだけど・・・
(彼女は、明日親戚の結婚式で、軽井沢へ~)
私一人で頑張るしかありません

娘だけじゃなくて、娘の友達の着付けもするようになってしまって・・・
DSC_1895.jpg
こちらが、娘の友達が着る袴。
DSC_1781.jpg
こちらが、娘の袴。

上手く着せれるといいな

いいな~
桃たんは、な~んにもしなくて・・・
DSC_1879.jpg
今日も、呑気に、
お兄たんのおしりの上でくつろいでます。
もちろん。
ファンヒーターの前ですよ。



「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







【 2014/03/24 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL