晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

卒業式でした♪

今日は曇り

天気は今一つでしたが、

寒さを感じない一日でした。

今日は娘の卒業式 

DSC_1904.jpg

女の子は、やはり袴姿が多かったですね。
振袖姿もチラホラと~
手の込んだ髪形の多い事・・・
朝早くから、
美容院で結って貰ったんでしょうね

男の子の袴姿は少なかったような・・・
気がします。

卒業式の後は、移動して、
学部の学位記授与式。

どちらも見に行きました。

過ぎてしまえば、あっと言う間の6年間。

やっと親の務めが終わったような気がします。

学位記授与式から、帰る時、
実習中の息子と遭遇 
なんと、無愛想な・・・
まあしかたないか。

少し、たくましさを感じたのは・・・
(親の欲目でしょうかね~)

娘は着替えに帰って、謝恩会へ行きました。
休む暇のないスケジュールだわ。


休暇を取っていた主人は、
運転手で大忙し。
お疲れ様~

袴の着付け

少々不安はありましたが・・・

どうにか帰るまでくずれる事もなく、着せることが出来ましたよ。

なにぶん、素人の着付け。
プロの方が見たら、ここ変よ~。
とご指摘があるかもしれませんが・・・

おめでたい日なので、
そこはスルーして下さいね。

DSC_1908.jpg
帰ってから撮った袴姿です。
DSC_1902.jpg
ちょっとブレてますが、お友達の着姿です。

楽しんで着付けができました

今日の桃たんは、
DSC_1910.jpg
ず~~~~~~と、おりこうに、お留守番ができましたよ。
寂しくて泣いたのかしら?
目の下の毛がバリバリになってます・・・


「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







【 2014/03/25 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL