晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桜が咲いてます♪

今日は曇りです

こんなお天気を「花曇り」と言うのでしょうかね?

晴れの国地方では、
昨日、桜の開花宣言がありました。

たまたま、標本木のある後楽園の土手沿いを通ったら、
DSC_1935.jpg DSC_1938.jpg

日当たりの良い木は、桜の花がたくさん咲いていました 

ぼんぼりも置かれて、さくらカーニバルの用意もできていましたよ。

きっと今日はお花見の人でたくさんでしょうね~

今日、主人は、
今季初の釣りへ朝早くから出かけました。

遠足前の子供のようにウキウキしてましたよ。

渓流でのフライフィッシングなので、

当然行先は山の中

そうです。
花粉がいっぱいある所です。

家族の中でも一番ひどい花粉症な主人なのに・・・

釣りに行った時は大丈夫なんですって 

好きな事してたら、くしゃみをするのを忘れるらしい・・・

どんな体の構造しているんでしょうね~?

今日は、朝からちょっかい出される天敵(主人)がいないので、
DSC_1939.jpg
桃たんは~
イビキをかいてまだオヤスミ中で~す。

DSC_1930.jpg DSC_1928.jpg

昨日ね。
階段を上がれない桃の姿を撮りました。

桃たんは、階段が全く登れないし降りれないの・・・

ガンバッテ上がろうとしている桃の後ろ姿が、

可愛くて・・・

親バカだわ~~~ 

今日は、羽織紐を買いに行こうと思ってます。

DSC_1822_201403290937232ac.jpg
先日仕立て上がったこの長羽織のです。
今まで羽織を持っていなかったので、
当然、羽織紐がないのに・・・
すっかり忘れてましたわ 

行先は、
着物のお店じゃなくて、
ストーンのお店。
なぜ、ストーン?
と、お思いでしょうが・・・
詳しくはまたのちほど・・・

いいのが買えたら
お披露目しますね

「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2014/03/29 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL