晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

桜がきれいです♪&パワーストーンの羽織紐。

今日は晴れ

春本番です。
IMG_0008.jpg IMG_0010.jpg
通称、「桜木通り」の桜がきれいでした。

桜のトンネルのようで、
毎年この時期には目を楽しませてくれるんですよ 

今日から新年度。

娘は今日から、社会人?と言っていいのかしら?

研修の身だから、
微妙な位置なんですよね。

今日は、大学内に新しく出来たホールで、
何て言ってたかな~?
辞令交付?の行事があるので、出かけました。

また、5~6年生の実習中と同じ生活の始まりです。

とりあえず、研修をこなして、
一人前になってほしいですね。

IMG_0023.jpg IMG_0024.jpg
早く起きた娘に、
むりやり起こされて・・・
桃たん、眠そうです。
春眠暁を覚えず・・・ですね

IMG_0020.jpg
かーたん・・・
もう起きないといけないんでしゅか~?  by桃

助けを求めていましたよ。


先日買った、羽織紐。

DSC_1942.jpg
トルソーさんに着せた羽織に付けてみました。
アップはこちら、DSC_1950.jpg

これはね、
実はブレスレットなんですよ。
DSC_1951.jpg
チェーンの部分を、
もう片方の引っかける金具に交換して、
両方とも引っかける金具にしたんですよ。

ストーンのお店で、
自分の好きな石をチョイスして作ってもらうことが出来るんです。

私も作ってもらおうと思って行ったのですが・・・
長細い石がなくて・・・

出来上がっている物を買って金具のみ交換しました。

この石は、ローズクオーツ。

女性の魅力アップ、好意を受けやすくなるパワーストーンです

私も魅力的な女性になれるかしら???

長羽織の色とよく合っていると思うのですが・・・
DSC_1944_2014040115272903a.jpg

どうでしょうか?


「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





【 2014/04/01 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL