晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ウ〇チと間違えた、げんこつ飴。

今日は晴れのち曇り、
夜は雨になりました。

暖かい一日でしたが、

昨日洗った着物にアイロンかけ。
娘が卒業式に着た袴や着物を片付けたり、
長襦袢の洗濯に、

厚手のセーターと春物の入れ替え。

一日中かかってしまいました・・・


片付けが終わって・・・
桃たんの所にいくと~

何?何?何?

これは何?

もしかして・・・

桃たんの、ウ〇チ

IMG_0058.jpg

桃のウ〇チの切れ端みたいなのが、

ころがってるではありませんか・・・

IMG_0050.jpg
かーたん。違いますよ~

実はこれ。
(なぜか一個でてたみたいです)
IMG_0052_20140404000325ba4.jpg IMG_0061.jpg
やわらかい、げんこつ飴です。

まわりに付いているお砂糖を
桃たんがペロペロしたから、
黒っぽくなって、
ウ〇チそっくりになっていたんですよ。

桃たんは、おばあちゃんで歯がないから、
この大きさだと、
食べれないんです・・・
だから、ペロペロ舐めていたんですよね~。
(お砂糖が付いてたらすぐわかったんだけど・・・)

もう・・・
ボケて、トイレシートと間違えて粗相したのかと思ったわ 

桃たん。
ごめんね


「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2014/04/04 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(2)
ぶっ!!

こんにちわ~
読んでて ちょっと笑ちゃった
桃ちゃん、災難だったねぇ(笑)

でも、私もあるある

黒茶色っぽいのが落ちてると
まず・・・ウンPって疑ってしまうわ~
うちは、ももが運びやるからね^^;

で、、、桃ちゃん
お砂糖はおいしかったねi-179
【 2014/04/04 】 編集
Re: タイトルなし
天々さんコメありがとうございます。

天々さんとこもありましたか~(笑)

疑った桃に悪いことしたわ・・・
って思ったけど、
前科があるから疑っちゃうのよね。

話は変わるけど、
天々さんのお母さんすごいですね。

センスが良くて、ステキな服。

着物の生地も新しく生まれ変わって
幸せでしょうね。
ファンの人がいるの、わかるわ~。



【 2014/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL