晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

考えると・・・よけいに愛おしくなります。

今日はくもり

昨日は大荒れの天気だったけど(強風)
(桜の花が散りそうですね)

今日は風は無くて少しいいみたい。

でも、寒いです

四月になって炬燵を片づけたとたんに、
この寒さ。
家族からブーイングです・・・


__.jpg
このアレンジメント。
てのひらサイズの小さいものです。

私の妹の家で飼っていたヨークシャテリアが、
先日、虹の橋をわたりました・・・

そのワンちゃんへの贈り物です。

桃と同い年でした。
体のサイズも桃と同じくらい。
お互い、実家に連れて帰ってましたから、
年に何度か遊んでいたんです。


バレンタインデーの頃から、
腎臓、心臓の病気が悪化して・・・
毎日毎日病院に通って・・・

頑張っていたんだけど。
お空に行ってしまいました

いつもあたり前のようにいたのに・・・
姿が無くなって、
あらためて、存在の大きさに気が付いて・・・
もう抱きしめてやることができないのが、
何より寂しい・・・
事あるごとに思い出してしまう・・・

妹が言ってました。

その気持ち、痛いほどわかります。

桃のお兄ちゃん犬が、
闘病生活の末、お空に旅立った時・・・

辛くて、寂しくて・・・

思い出しては涙してました。


あらためて、
桃が私たちに与えてくれる幸せを感じています

今13歳の桃。(12月で14歳になります)
もうおばあちゃんですね・・・
(おチビちゃんだから若くみられるけど)

考えたくないけど・・・
近い将来、お別れの日がくるんですね。

その日まで、
いっぱい思い出を作りたいな

愛おしい、桃です

__ 1 __ 2
__ 3かーたん。同じポーズはかり撮って、何してるの~?by桃

うふふ・・・
可愛い桃たんの連写で~す

「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【 2014/04/05 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL