晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ドライブがてら、お買いものへ・・・

連休の中日、ドライブがてら、神戸の三井アウトレット三田にお出かけしました
もちろん・・・運転手付の高級車で~~
じゃなくて・・・・・主人と一緒でした
久々で~す。家から車で、高速使って二時間半くらい。道路はそんなに混んでなかったけど・・・・お店の方は、凄い人でしたよ~
スタートが遅かったので、買い物が終わる頃には暗くなってしまいました。でもイルミネーション綺麗でしたよ

DSC_0258.jpg
買ったものは・・・・
ワンピース2着、カーデガン2着、Tシャツ、パーカー、ダウンベスト、などなど・・・洋服ばかりでした
結構歩き回ってクタクタ・・・・
待ってる主人も待ちくたびれてクタクタ・・・・
運転お疲れ様~~~~
あれ~~~?
主人のもの・・・・途中寒いって言ったので・・・・すぐ着れるパーカー買っただけ
買いたいものの、自己アピール不足ですね・・・・・
遅い時間に無事帰宅・・・爆睡しました
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
【 2013/10/15 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL