晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

着物姿のカレンダー♪&桃とカップケーキ♪

今日は晴れ
暖かい一日でした。

今日から「クールビズ」だ。と言っていた主人。
でも、ネクタイ締めて行ってました・・・

あれ?
言ってる先から、違うことしてるって・・・
(クールビズ=ノーネクタイなのに)
もしかして・・・
ボケてきたかな?

クールビズが始まって10年だそうですね。
10年なんて・・・
早いですね~。

5月のカレンダー。
140501_9.jpg
わたせせいぞう様の絵に着物姿が登場しました。
素敵ですね

今日は天気が良かったので、
冬物と夏物の入れ替えをしたんです。
洋服メインだったけど・・・
着物も少しだけ、
胴抜きと単衣の着物を、一番出し入れしやすい場所に移しました。

今日の桃たん。
140501_1.jpgかーたん。いいニオイがしましゅよ~。
140501_2.jpg桃たん用のカップケーキを焼きました。
140501_3.jpg 140501_4.jpg
もう夢中で食べてますよ~
140501_7.jpg 140501_6.jpg
アッという間にたいらげて~
140501_8.jpg
かーたん。
おかわりは???
いつも、フードは残すのに、
カップケーキは完食してくれる桃たんです。

喜んで食べてくれると作り甲斐がありますね

かーさんは桃の食べてる姿見ているだけでも、
幸せだわ


「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2014/05/01 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL