晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

庭の花&桃の日向ぼっこ&痛いお話。

ゴールデンウィーク後半がスタートしましたね。

晴れの国地方、今日も快晴ですよ~

いろいろなイベントがありますが、
最近は家族全員で行動することが少なくなりました。

子供はそれぞれ友達と、お出かけ。

昨日は主人と、の~んびり。

庭のつるバラが、
毎日少しづつ花が増えてきました。
140504_1.jpg
140504_4.jpg
エゴの木も、
かわいい花が咲き始めました。

桃たんも、庭で日向ぼっこです。
昨日は少し風があったんですが・・・
140504_9.jpg
かーしゃん。
外は気持ちいいでしゅ~  by桃
140504_6.jpg 140504_5.jpg
桃たんの顔、なんだか・・・
眩しいせいか・・・
緩んでますよ~
140504_10.jpg
かーたん。
140504_8.jpg
もうお家に入りましゅ・・・  by桃

お年よりの体には、
日差しが強すぎたかしら?

昨日ちょっと なことがありました。

最近、洗車していなかったので、

久々に、
洗車機にかけたんです。

ピッカピカだわ~
と、喜んだのもつかの間・・・

フロントのコーナーポールが、

折れているんです・・・
140504_2_2014050409422126e.jpg
ここについてたのが・・・
140504_3_20140504094222707.jpg
ポッキリと・・・

トホホ・・・です。

たった一本の細いポールですが・・・

けっこういい仕事していたんですね~

ポールがあると、無いとじゃ大違い。

無いと車幅がよく解らないんですよ。
(ぶつけないようにしないと・・・)

ゴールデンウィークが明けたらさっそく修理しないとダメですね・・・。

交換しないで済めばいいんだけどな~。
(コーナーポール一本で13000円の出費は、痛いです・・・

「 着物・和装 」と「 マルチーズ 」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2014/05/04 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL