晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日は桃の写真をいっぱい撮りました♪

晴れの国地方。
今日は快晴でした

土日は、朝のスタートがゆっくりな桃ママ家ですが・・・
今日は朝早くから息子に起こされて、
駅まで送って行かされました。
眠いのに・・・
大阪で研修先の説明会があるそうです。
(どうやら来年の研修地を県外にしようと目論んでいるみたいですね)

ゴールデンウィーク前に、
洗車機にかけて折れた車のコーナーポールを直してもらうため、
主人と車屋さんへ~。

土日でフェアーをやっていて、
粗品も、貰えるからついて行きました

140510_6.jpg

今日出してくれたのは、
柏餅でした。
毎回、ケーキとかが出て・・・(まるで、喫茶店みたい)
(主人はこれが楽しみみたいなんですよ)
甘いものが大好きな桃パパで~す。

ショールームには・・・
高級車が飾ってありました。
140510_5.jpg 140510_7.jpg

この車。
一台買います




な~んて、
言えればいいんだけど・・・

コーナーポールは・・・
どうにかなるかも????らしいです 

直るといいな~

お茶と粗品をいただいて・・・
帰りました。


帰ったら、
桃たんが窓越しからお出迎えしてくれましたよ。
140510_4.jpg
可愛い子だわ・・・。
(黒丸三個・・・?)


140510_1.jpg
かーたん。
このバッグどーしたの?
140510_2.jpg
桃たんの???
140510_3.jpg
食べ物がはいってないの~?

粗品でもらったバッグの上で遊んでます・・・

今日は桃たんの写真をいっぱい撮りました。
140510_9.jpg 140510_8.jpg
朝ごはんが出来るのを待っているんです。
(お休みの日の桃たんのごはん作りは主人担当なの。)
140510_10.jpg
とーしゃん。
まだでしゅか~?
140510_13.jpg 
まだ~? 
140510_11.jpg 
かーたん。写真撮ってるの~?
ごはんが出来上がるまで、モデルは桃たんで写真撮影よ~

140510_12.jpg
どっちに向いた方がいい~?
 
140510_15.jpg 140510_16.jpg
正面? それとも右でしゅか~?


ごはんが出来たみたいよ~。
140510_17.jpg 140510_18.jpg
早くくだしゃい。
140510_19.jpg
早く・・・。
140510_21.jpg 140510_20.jpg
桃たん・・・
ガツガツしないでお上品に食べようね 


「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL