晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

桃のカット後の姿&お弁当作り♪

今日は晴れ
とってもいい天気で、
暑いくらいでしたね。

昨日、雨で寒かったのに、桃のカットをして、
ちょっとかわいそうな事したかな~?
なんて思ったけど、
今日くらい暑いと、モコモコじゃない桃ハウスを
出さないといけませんね 

カット後の桃たんの写真撮りましたよ~

朝からお家の中散歩です。
と言っても娘の部屋ですけど・・・
140513_2.jpg 140513_4.jpg
140513_7.jpg 
桃たんどこ見てるの~?
140513_8.jpg 
後ろにはだれもいないよ~
140513_9.jpg 
お姉たん探してるんですけど・・・  by桃
残念でした~
お姉たんはもう出かけましたよ~ 

カットした後って、
いつも、耳が大きくなった気がしますね


140513_5.jpg
今朝作ったお弁当です。

ゴールデンウィークにお金を使い過ぎた息子が、
「弁当を作ってほしい。」と・・・

休み明けから弁当作りが始まりました。

最初は息子だけだったんだけど、

娘も作ってほしいと・・・

今週からは主人までが、お弁当を食べたいと・・・

と、言うわけで三人分作ってま~す  

手の込んだ物は作れない桃ママです・・・
今日は・・・
お弁当用の冷凍食品も少しだけ仕入れてきました。
あと、プチトマトもね。

味は???でも、
彩りだけでも綺麗にしないとダメですからね~
(えっ?味の方が大事???)


なんだか久々の弁当作り。
(子供が高校の時が最後だったかしら?)
けっこう楽しんで作ってますよ 
いつまで続くかは、分かりませんけどね・・・

今日は、訳ありの(買った時)
大島紬に風を通したりしたんだけど、
詳しい事は明日にします・・・。

「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL