晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

母の日のプレゼントのつけ髪が届きました♪

今日は朝から雨
3時くらいから空が明るくなって、雨も上がりましたが、
肌寒い日でしたね。

今日着物を着ていたら、
迷わず、袷にしていたでしょうね。

昨日、プレゼントのつけ髪が届きました。
140512_1_2014051520090358e.jpg
このつけ髪です。

ちょっと着けてみました
上手く着けれていませんが・・・
140514_3.jpg
スマホを、あっちに向けたり、こっちに向けたり・・・
ちっとも上手く撮れませんね。
(上半身をひねって撮ってたら、腰が痛くなりました・・・
140514_4.jpg

見てわかると思いますが、
このつけ髪、けっこうなボリュームです。

実は・・・
私は・・・
人も羨むような小顔なんですよ 




ウソです。
誰も羨ましいなんて言いません・・・

でも、頭は大きい方じゃないので、
よけいにつけ髪が大きく感じるんですよね・・・

横と下の部分をピンでとめたら多少小さくなるようなので、
頑張って上手くつけれるように練習します 

せっかくの子供たちからのプレゼントですから、
大事に使わせて貰います

さっそく、今日
このつけ髪をもって美容院に行って~
同じような色に染めてもらいました。

私のつけ髪姿。(うしろ姿ですが・・・)
またそのうち、
上手に撮れたらお披露目しますね。

「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」のランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL