晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

太った時の秘密兵器は・・・&しがみつく桃。

今日は曇りのち雨

今朝は4時30分起き
歳とって、早く目が覚めたわけではありません・・・。

息子が用事で神戸に行くので、
朝5時には家を出ました。

自分の車で行くそうなので・・・

また、心配の種を作ってくれました
(長距離を運転するのは心配ですね)

「なんで、新幹線で行かないのよ
と、言いたいのをがまんして、

「気をつけてね~」
と、笑顔で送り出して、

また、寝ました  


最近・・・
体重は変わらないのに・・・

お腹のあたりのお肉が増えたような・・・

少し薄着になってきたので、よけいに気になりますね~ 


そこで・・・
冬の間は使えなかった、秘密兵器を出しました。
(寒いシーズンは、暖房入れてても、寒くてお腹を出せませんので・・・・)


140520_8.jpg

ローラーが回って、
あてている所のお肉をもみだしてくれるんですよ。
(私は、お腹と、二の腕を集中してやります)

これを使った後は、

何グラムかの、

お肉がとれたような気がするんですよね~
これから、夏に向けて、
頑張ってもみだしま~す。

最新版は顔のお手入れも出来る優れものだそうです。  イイナ~

140520_10.jpg
それと、もう一つ。
太った時は、このニオイを嗅ぎましょう

グレープフルーツの香りですよ



桃たん話題も、ひと~つ
140520_2.jpg 140520_1.jpg
おチビな桃たんは、階段の上り下りができません
そんな時は・・・
140520_4.jpg 140520_3.jpg
しっかりと、腕をつかむんですよ

140520_5.jpg 140520_7.jpg
かーたん。早く下りましょ~。 by桃

てな感じです。

しがみつかれたら・・・
頼られてる~って、気がしますね。



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/05/20 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL