晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

桃を動物病院に連れて行きました。

今日もいい天気 
暑かったな~。

洗濯日和でした



昨日、桃を動物病院に連れて行きました 

毎年この時期に予防接種(5種)と、フィラリアの薬をもらいに行くんですよ。

今回は、気になっている咳のことも・・・

覚悟はしていたけれど・・・

やはり、

お空に行ったワンちゃんと同じ。

僧帽弁閉鎖不全症でした。

140525_10.jpg 140525_8.jpg

高齢の小型犬に多い病気です。

でも、桃はまだ初期の症状なので、
元気なんですよ~

140525_6.jpg


少しでも心臓に負担がかからないように、
薬を飲むことになりました。

薬の力を借りてでも、
桃が、元気で長生きしてくれるのが、

桃ママの一番の願いです 

昨日の桃は、
久々の病院で緊張したのか?
注射で参っていたのか?

140525_5.jpg
  
 140525_2.jpg
かあしゃん。なに~?
140525_3.jpg 140525_4.jpg
写真撮ってるの~?
140525_1.jpg
勝手にして~
てな、感じで・・・
起きないんですよ。

疲れMaxだったんでしょうね。

今日は、いつもの桃です。
140525_14.jpg 140525_13.jpg
かあしゃん。
ごはんまだ~?
140525_12.jpg
黒丸、三つの可愛い子で~す

病気に負けないで、
頑張ろうね~


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2014/05/25 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(2)
うんうん!!

薬で少しでも抑えられるなら
私もそうするわ

桃ママさん、心配でしかたがないと思います
大事な大事な子供ちゃんやもんな
頑張ってね

桃ちゃん、ファイト!!i-236




【 2014/05/26 】 編集
Re: タイトルなし
天々さん。ありがとう。

ホントに心配で・・・心配で・・・

桃との毎日を大事に過ごそう、
と、改めて思ったわ。

桃の記事をいっぱい載せるから(予定)
また見てね~。

【 2014/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL