晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

桃ってレバー好きみたい♪&単衣にした着物、着ましたよ♪

昨日は雨だったけど、
天気予報によれば、今日は温度が上がって暑くなる・・・
はずだったのに、
過ごしやすい天気でした。

今日は人間ドックに行ってきました。
前回あまりにも痛かったので、
マンモグラフィーはやめて、
乳房エコーに変更しました 

どちらの検査も一長一短あるみたいですね。
でも、
痛くないエコーの方が好きです。

なんだか、
身長が・・・
低くなってたな~
背、縮んだかな?

結果は後日送付。
悪いところ無ければいいな 

帰りにお買いものに寄って~

良い子にお留守番していたご褒美。

140527_5.jpg

桃にお土産?を買いました。(ピント合ってませんね・・・)

桃たん。
初レバーに挑戦か~ 
140527_6.jpg
かあしゃん。何でしゅか~?
140527_9.jpg 140527_10.jpg
おいしいでしゅ・・・
これがレバーでしゅか?
140527_12.jpg
桃たん。完食~ 
140527_13.jpg
おかわりは~???

食べるかしら?
って思いながら買って帰ったんだけど、
あっという間に平らげました。


昨日は、お茶のお稽古でした。
天気が悪かったけど・・・

着ましたよ~

140527_3.jpg

自分で袷を単衣に直した着物。

約半日着てたけど、

どこも解れることなく、

無事に過ごせましたよ~(すごく心配だったの・・・)

やれやれ・・・でした。


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ






【 2014/05/27 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL