晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

保冷剤入れの小袋を作りました♪&桃のおウチ散歩♪

晴れの国地方。

晴れていません・・・

朝のうちは雨。
のち、曇りでした。

洗濯物がカラッと乾きませんね~。


先日、桃の「ゆかた」を作った時の、
リボンに使ったレース生地が残っていたので、
140606_1.jpg 140606_2.jpg

保冷剤入れを作ってみました 

ケーキを買った時に入れてもらえる、
小さな保冷剤がちょうど入る大きさの袋です。

マジックテープで止めれるようにしました。

暑い時期に着物を着る時 (洋服の時も・・・)

いつもは保冷剤を、ハンカチに包んで、胸元に入れるのですが・・・
包む手間が省けるので
いいと思いませんか?

今年の夏は~
この小袋。
たくさん出番がありそうですね 

今日の桃は、
お天気悪いので?
おウチの中散歩をしました。
(と、言うか・・・桃はお天気良くても悪くても、外散歩はしないんだったわ・・・)
140606_10.jpg 140606_12.jpg
140606_11.jpg 
140606_14.jpg
おウチ一周するのかな~?
140606_13.jpg
かあしゃん。もう終わりでしゅ。  by桃

桃たん。その顔・・・
へん顔ですか~~~?

もう一枚
140606_9.jpg
あと一枚よ~
140606_6.jpg
かあしゃん。覗きはダメでしゅ 

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ






【 2014/06/07 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL