晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

桃用保冷剤入れ♪出来上がったつもりが・・・& 無料招待旅行当たりました~♪

今日は、曇りのち晴れ 

梅雨入りして、雨だったのは二日だけ。
(天気がいいのは嬉しいな~)

庭に紫陽花が咲きました。
140608_29.jpg
綺麗ですね 


レース生地の残りで、
桃の保冷剤入れ?を作りました 
むか~し。
ランチョンマットを作った時の残りのピンクのフリルを付けて~

140608_23_2014060900021065b.jpg


上から見ると~

保冷剤を入れて背中に背負ってるんですよ。

140608_24.jpg

桃たん。
これで暑い日のお出かけが快適だね 

ところが・・・
ちょっと失敗・・・140608_26.jpg
首の所だけで結んでいたから、

少し動いたら・・・

140608_25.jpg
かあしゃん。
これ。ヨダレかけでしゅか~?

あ~~~~。ダメダメ
これじゃお腹が冷えちゃうわ 

もう一か所お腹のあたりで結んで動かないようにしないといけませんね。
お直しできたら、
完成品をお披露目しま~す。


宝くじは当たらないけど・・・

こんなものが当たりました

140608_2.jpg 140608_3.jpg
無料ご招待の旅行です。

この手のキャンペーンのプレゼント、
なぜか家族で私だけがよく当たるんですよ。

でも・・・

お一人様が苦手な私は・・・
当たっても行ったことがないんです。

どなたかにさし上げようにも、
本人しかダメだし・・・

せめて、ペアで当たるのにしてくれたらいいのにな~ 


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ






【 2014/06/08 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(2)
桃ちゃんの保冷剤袋・・・めっちゃ可愛いi-237
すっごくオシャレだよ
うちの弁当箱背負ってるのとえらい違いやわ(笑)
これからは、保冷剤要るもんね
私も ちょっとくらいは何か作ったろかな^^;

日帰り旅行もひとりって珍しくない??
ひとりで行っても楽しくないやんな
私も映画とかはひとりでもええけど
旅行はかなんわ^^

【 2014/06/09 】 編集
Re: タイトルなし
> 桃ちゃんの保冷剤袋・・・めっちゃ可愛いi-237
> すっごくオシャレだよ

天々さ~ん。
誉めてもらえて嬉しいわ~♪
いつもありがとう。

> 私も ちょっとくらいは何か作ったろかな^^;

お友達のワンちゃんのママさんが、
100均のてぬぐいで、
私が作ったかんたん帯揚げみたいに
保冷剤を入れるところだけ開けて
両端をザクザク縫って作ってたけど、
良かったよ~
いろいろな柄があるみたい。
私も100均のてぬぐいで、
また何か作ろうかな?って思ってます。


> 日帰り旅行もひとりって珍しくない??
> ひとりで行っても楽しくないやんな
> 私も映画とかはひとりでもええけど
> 旅行はかなんわ^^

そうよね。
私だけじゃなくて、よかった~。
【 2014/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL