晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

桃パパの目的は釣りで桃ママの目的はバイキングでした♪

晴れの国地方 晴れ~
暑い一日でした。

今日は、休みを取っていた主人と、
県北方面へお出かけしました。
主人は釣り(フライフィッシング)です。
(また川にはまって転んではいけないので一緒に行ってあげました・・・)

じゃなくて・・・

奥津温泉の道の駅のバイキングにつられて~
一緒に行ったんです 
140619_11.jpg
着いたのがお昼を過ぎていたのですいていました。
(いつも昼食時は行列が出来るそうですよ)
日頃の行いがいいからすんなり入れた?
いえいえ・・・
ただ時間が遅かっただけですね。
140619_9.jpg 140619_10_20140619231051d13.jpg
地元の素材を使った和惣菜がたくさんありました。
デザート飲み物もイロイロ。
(バイキング 1200円です)
お腹いっぱいになりましたよ~ 

近くに温泉があるけど、
温泉には入りませんでした。
(次は温泉に入りに行きたいな~)

主人は釣りに・・・
140619_15.jpg
こんな所で釣るそうです。
釣れたのは、
140619_24.jpg 140619_25.jpg
「あまご」です。
キャッチアンドリリースなのでお持ち帰りはありませんが・・・。
(塩焼きにしたらおいしいのにな~ 
ここの道の駅。
土日には串刺しのあまごを焼いて売ってますよ。


私は車に本と裁縫道具と帯揚げを積んで行きました。
本を読んだり、
夏物(絽)の帯揚げを「かんたん帯揚げ」にしようと~
5枚くらいは出来るだろうと思っていたけど、
お腹いっぱいで~
お昼寝タイムになってしまって・・・
結局1枚しか作れませんでした 
140619_22_201406192338226cd.jpg

これだけです。
(帰ってから、わかりやすいように枕をつけて撮影しました)

帰りは、天然記念物の七色樫の傍を通ったので
写真撮りました。
140619_14.jpg 140619_13.jpg
次に来たときはどんな色かな?

お土産買って帰りましたよ。
桃もいい子にして留守番が出来ました。
(車に弱くなかったら一緒に行けるんだけどね・・・)

140619_20.jpg
かあしゃん。お土産でしゅか~?
140619_18.jpg 140619_17.jpg
140619_19.jpg
桃たんのはどっちかな~?

140619_21.jpg
あら?
自分が食べれる方がよくわかるのね~
足で踏んでキープですか

運転もしてないのに、
疲れた一日でした。


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




【 2014/06/19 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL