晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今年はこれ♪

DSC_0248.jpg

今年プレゼントしたお守り(*しおり*ですけど・・・)は、これです。
毎年、お仕事の関係もあって・・・受験生にプレゼントしています
毎年違うものをしているんですが、
昨年買って大勢にプレゼントされた方のお話によると・・・
プレゼントしたほとんどの人が合格したとか
で、私も 今年は これに決定
10人位にプレゼントしました
いまのところ・・・合格者二名
あとは来春の受験ばかりなので・・・・
結果が楽しみです。
合格率100%だといいですね~

わたしが今までにプレゼントした受験生・・・合格率がいいんですよ~
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
【 2013/10/18 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL