晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

浴衣と下駄をいただきました♪

晴れの国地方 
朝のうちは雨が降ってたけど、
曇りの天気です 

昨日も曇りで夜は雨でした。
息子はバスケの合宿、
娘は夕方から友達とサッカー観戦。(ファジアーノ×横浜)
それぞれ楽しく過ごしてますね~

私と主人は、
傘寿(80歳)のお祝いを持って 主人の実家へ行きました。

和服でも洋服でも似合う
黒いレースついた 傘 をプレゼントしました。
写真撮り忘れ・・・(泣)

傘寿だから 傘 
単純だけど、
花と着るもの以外で考えたら・・・
(イロイロありまして・・・この二つはパスなんです)

傘しか思い浮かばなかった・・・

義母から、
派手になったから着なくなった浴衣と、
かかとが高い下駄(これは新品)をもらいました。

きゃ
久々に行って得しちゃった気分です。

帰ってからトルソーさんに~
夏着物風に着せてみました。
140622_1.jpg 140622_2.jpg
帯は、麻の生成りを合わせてみました。

粋な感じの着物。

私に着こなせるかしら・・・ 
下駄は、140622_5_20140622151808692.jpg 140622_6.jpg
説明書をみると、なんだか足にやさしい下駄のようですね~

サイズもピッタリで、ラッキーでした



桃たんにもお土産~
140622_12.jpg 140622_13.jpg
甘いかりんとうだから少しだけね~


140622_11.jpg
違うものくだしゃい   by桃
140622_10.jpg
あら。
上げなかったら・・・すねちゃった・・・ 

実家の母から宅配便が届きました。
140622_14.jpg
野菜がいっぱい~ 
時々送ってくれるんです。
ありがたいですね。
新鮮なお野菜で何を作ろうかな~

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2014/06/22 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL