晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

桃とお出かけ♪&ヤフオクでまたまた落札♪スムーズな取引。

晴れの国地方  

晴れ時々くもり (湿度が高いです)

一昨日、病院とか お出かけした桃。

疲れて いつも以上に食べないのでは?
と、思っていたら・・・
逆に、よく食べたんですよ 
そこで、
昨日も一緒にお出かけしました。
140630_7.jpg
かあしゃん。お出かけでしゅか~?   by桃 
車の苦手な桃たんだけど、
何だかうれしそう 
(デカ鼻の写真ですね~)
140630_5.jpg 140630_6.jpg
気持ちよかったのか すぐに ウトウト・・・

時々・・・
140630_4.jpg
はっとして~
うす目開けてます。
まるで、人間みたいね。
(桃ママも助手席じゃ眠ったらいけない気がして・・・
時々 桃みたいに ハッ とすることがあります)

やはり桃も気分転換?(家以外)が必要みたいです。
フード少し食べました。 やれやれ・・・ 

今日もオークションねたをひとつ。
先日、ヤフオクでゲットした帯を紹介しましたが
140615_12.jpg
こちらの帯です。
この帯を落札するまで、少しだけヤフオクから遠ざかっていたのですが、
が・・・
久々にお得にゲットすると、
またまた・・・ヤフオク熱に火がついたんです。

せっせと検索して、欲しいものウオッチリストに~

ウオッチリストの中を吟味して、
これって思うのに入札するんです。
思いのほか値が上がって、途中で断念したものも数知れず・・・ 

ウオッチリストに入れていて
誰も入札する人がいなくて、
何度も何度も登場するものもあります。

一昨日の夜、
競っていた着物があっという間に高額になったので 
あきらめて~
ウオッチリストで、3回順くらいしてるのに、
ずっと残っている着物がありまして・・・

私に入札して~~~
って言ってるような気がして・・
ポチッと~

はい。何の障害もなく落札できました 

140630_2.jpg 140630_1.jpg
市松もようの着物です。
この着物を出しているところ 前にも落札したことがありまして・・・
とても早く対応してくれて品物もいいんですよ。

この着物も
土曜の夜落札。支払。
日曜 発送。
月曜(今日)商品到着。
ホントにスムーズな取引でした 
難もなく 綺麗な着物です。
次のお茶のお稽古で着ようかな~

まだまだウオッチリストの中に
欲しいものが入っていますが・・・

次はどれが落札できるかしら???


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2014/06/30 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL