晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

下駄で歩けない・・・

朝パラパラしていた雨もあがり、少しいいお天気になってきたので・・・
夏に履いた、草履や下駄のおかたずけ
きれいに拭いて藤カゴの中へ~スッキリ片付きましたよDSC_0275.jpg

中に入れたものは・・・
DSC_0270.jpg DSC_0271.jpg
DSC_0272.jpg DSC_0274.jpg 
DSC_0273.jpg
これだけで~す。
ゆかたでお出かけのときに履きました。

最初の画像の黒の二枚歯の下駄・・・
ちょっ恥ずかしい思い出が・・・
夜ゆかたで、お出かけ~
食事をした後、レンタルビデオ店へ~
食事をしたところは、車から降りてあまり歩かなかったからよかったんだけど・・・
ビデオ店の中で・・・歩けない・・・
歩くたびに大きな音が・・・このおばさん、どうしたの~って感じでみられました
もう・・・どうやって歩けばいいの~~~~
主人に言わせると・・・歩いてる後姿がすごく変らしい・・・
だって歩き方が解らないんだもの仕方ない・・・

どうやら、体重をかける位置に問題があるみたいです。
来年までには、上手に履けるよう勉強しま~す
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
【 2013/10/19 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL