晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

韓国料理を食べに行きました♪ & 桃❤

晴れの国地方
今日も晴れていい天気です 

昨日 子供たちはそれぞれ
お出かけ~
娘は遅い時間に帰宅。
息子は何の連絡もなく まだ帰宅しておりませぬ・・・
まっ。
何かあれば連絡してくるでしょう
たよりのないのは・・・
と、思いたいけど
一緒に生活してるんだから
連絡ぐらいしてほしいと思う 桃ママです 


昨日の夜
桃ママ桃パパ二人で

行ったのは~

韓国料理のお店

「韓さんの家」

お店の中では
韓国気分 

注文したのは 焼き肉のセットメニューです。
140706_2.jpg 140706_1.jpg
140706_3.jpg 140706_4.jpg
140706_6.jpg 140706_5.jpg
もうお腹いっぱいです。

デザートはプリン
140706_7.jpg
やはり別腹ですね
ぜ~んぶ
美味しくお腹に入りました 

美味しいニオイだけお持ち帰り・・・
140706_9.jpg
よろこんで玄関まで
お出迎えしてくれた?
桃でしたが・・・

ごめんね~桃たん。
桃たんのごはんは これなのよ・・・
140706_13.jpg
なんだか不満そうですね~
140706_12.jpg
桃たんのは これでしゅか~?
他にないの???   by桃 
140706_11.jpg
しかたなく
食べてました。
くすりを変えたのが良かったのか
食欲が少しだけもどったみたいです 
まだまだ少ないけどね・・・


140706_17.jpg 140706_14.jpg
帰宅の遅い お姉たんを
外を見て ひたすら待っていた桃でした。

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2014/07/06 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL