晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

アップはNGな桃の顔 & カレンブロッソの草履買いました♪

晴れの国地方
今日も晴れ

もうクーラーなしでは

生きていけません・・・

暑い~

今日は朝からお出かけの
桃パパを送って行きました。

桃と一緒です。
140712_5.jpg
かあしゃん。
朝から お出かけでしゅか?   
140712_8.jpg
まだ 顔を綺麗にしてないから
アップは ダメなんだけど・・・  by桃
(そうですね。口のまわりがバッチイですよ
140712_6.jpg
やっぱり
見ないで~   by桃

毛が伸びてきたので
近いうちに 桃ママカットの予定です。
暑さ対策で みじか~くカットしようかな?

今日は
着物屋さんから 案内の手紙が来ていたので
ちょっと 行ってきました。
着物 帯 小物 いろいろ安くなっていました。

正絹の夏物を勧められましたが
汗っかきの私は
お手入れが高くつく物よりザブザブ洗える物のほうが
いいんです。

今日の目的は
半額になるという草履。

着物ブロガーさんで 時々ブログに出てくる

「菱屋のカレンブロッソ」

買いました~

140712_9.jpg
ホントは
もっと薄い色がほしかったんだけど・・・

この一足しか無かったから しかたありません。

次に着物を着る時
履き心地を試してみるつもり 


今日は足元に縁があったのか
桃パパがクロックスのサンダルを買うのについて行ったら
桃ママのも買ってくれました
ラッキーです

140712_12.jpg 140712_11.jpg


あれ?
書いているうちに
12時を回ってしまいました。

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/07/13 】 その他 | TB(0) | CM(2)
すごく素敵な草履ですね。
何ともいえない上品な色合いです。好きだわ~(*^_^*)
憧れます。
【 2014/07/13 】 編集
Re: タイトルなし

YUKI さん コメントありがとうございます。

なんだか 
素敵って言われたら
ホントに買ってよかった~~~v-290
って思えますね。

あとは 似合うかどうかの問題かな?
【 2014/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL