晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

単衣でも汗びっしょりでした・・・

昨日とはうって変って快晴のいい天気です。
今日はお茶のお稽古です。

先日トルソーに着せてみた紺色の単衣
十月も半ばを過ぎたのに・・・、
着せてはみたものの・・・
やっぱり袷にしようかな~?
なんて、思ったんですが・・・
朝のお天気を見て~これだと、お釜の前はかなりの高温
単衣で行くことにしました。トルソーに着せたときは・・・DSC_0268.jpg
薄いブルー地の琉球びんがたの帯を合わせる予定でしたが・・・
ちょっと秋を意識して・・・DSC_0287.jpg
DSC_0278.jpg
こちらの、紫地で秋草?秋花?の帯にしました
やはり、帯を変えただけで、雰囲気変わりますね~~。

着物一枚に帯三本って言うけれど・・・
私は、まだまだ・・・
無難な同系色コーデとかがほとんどで・・・
<美しいきもの>とか見て色合わせ?帯あわせ修行中です。

思ったとおり、暑かった・・・
汗びっしょりになりました。
今週末、お茶席があるんですよ~
何を着ようか・・・思案中
あっ・・・・・その前に、お点前・・・間違わないように復習しておかないとダメですね
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
【 2013/10/21 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL