晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

桃のカット直し&頂きものと買ったもの♪

晴れの国地方
猛暑日でした 

桃のカットの手直し
140724_7.jpg
顔のまわりの不揃いな所をそろえたけど・・・
あまり 変わらないみたいね

いい子にして追加カットさせてくれたので
ごほうびにクッキーです。
140724_6.jpg 140724_4.jpg
よく食べます
140724_5.jpg
桃がいっぱい食べてる姿を見ているだけで
桃ママは幸せを感じます 


今日は 友達とブランチ。
台湾に行った友達からのお土産は
140724_3.jpg
とっても可愛くて 香合入れにピッタリです。

時々集まってランチしたりお茶したり
世間話や他愛ない話ばかりだけど・・・
ストレス解消になりますね~ 

帰りに買い物に寄った所のレジの近くで
140724_1.jpg 140724_2.jpg
こんな手ぬぐいを見つけました。
199円が値下げされて99円でした。
別に手ぬぐいが欲しかった訳じゃないけど・・・
安くなってたから つい買っちゃいました。

 「日常の五心」
子供達の見える所にでも 貼っておこうかしら・・・
桃パパにも見えるところがいいかしら?
桃ママにも???(テヘッ 自分には甘いんです・・・)
な~んて思ってます

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2014/07/25 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL