晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

桃を病院に連れて行きました。

晴れの国地方
今日も 猛暑でした
暑いです・・・

桃の薬が少なくなったので
動物病院へ行きました。
140726_12.jpg 140726_11.jpg
車の中はクーラーが効いているとはいえ
日差しが強くて・・・
140726_10.jpg
こんな変顔になってしまいました・・・
(わっ。すごい顔)

かあしゃん。撮らないでよ  by桃

桃たんが怒りそうなので 可愛い顔も一枚。
140726_9.jpg
前に作った 保冷剤入れを しょってますよ~
とても重宝してます。


心臓の音も 
良くは無いけど・・・
薬の効果か 悪くなってはいないそうで
少しホッとしています

病院でいい子にしてたので
ご褒美に
140726_3.jpg
スイカを買って帰りましたよ。
桃たん スイカにチュ~してますね

桃 スイカ食べれたかな~?
(実は 桃ママが食べたかっただけなの・・・)
140726_14.jpg
桃には こちらでした。

やはり 疲れたのでしょうね~
140726_13.jpg
帰ってすぐ 爆睡でした

薬は1ヶ月分づつ出して貰ってるから
次はまた1ヶ月後。
何事もなく過ごせるといいな~

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/07/27 】 その他 | TB(0) | CM(6)
今日も暑かったね~
暑い日に外出すると疲れますね。
早く涼しくならないかな・・ってまだまだですね。(^_^;)
【 2014/07/27 】 編集
こんにちわ~

桃ちゃんも病院行ってきたんだね
変わりがなくてよかった^^

お薬も頑張って飲もうね~

美味しいもんも いっぱいもらおうね~

桃ちゃん、お疲れ様i-176

何度見ても 桃ちゃんの保冷袋って
お姫様仕様やわ
桃ちゃんによう似合ってるぅ~i-179


【 2014/07/28 】 編集
Re: タイトルなし

YUKIさまへ

夏はまだまだこれからなのに・・・
どうなってるのでしょうね~ 
この暑さi-240

おまち堂の前が人でいっぱいでした。
かき氷の人気がすごいのかしら?
【 2014/07/28 】 編集
Re: タイトルなし
天々さんへ

そうなの 変わりなくて
ホッとしたのよ~

ちろちゃんも予防接種だったんだね。

桃も先生が爪を切ってくれたんだけど
なんだか嫌がったから
カラーを付けられて
エリマキトカゲみたいになってたわ・・・

お姫様仕様ね~
なんか いい響きだわe-68

暑い日差しの下で
すごく重宝してるんだけど・・・
横着者の桃ママは・・・
前に垂れ下がるのを直さずに使ってるのよv-12


【 2014/07/28 】 編集
桃ママさん、こんちわ~


> カラーを付けられて
> エリマキトカゲみたいになってたわ・・・
その手があったなっ!!!
桃ママさん、ありがとねぇ~

ももは、爪きりをめちゃめちゃ嫌がるねやんか
せやから ももの爪きりは ほんまタイヘンやねん
この前は、ふたり係でしてたよ

我が家には、幸いにもカラーがあるからね
今度、試してみるわi-179
これで楽勝かなぁ~~(笑)

 
【 2014/07/29 】 編集
Re: タイトルなし
天々さんへ~

カラーを付けたら ウソみたいに
すんなり 切らせてくれたのよv-410

ももちゃんも切らせてくれるといいね~v-411 
ためしてみてね。
【 2014/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL