晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

どこへ行くのかしら?

晴れの国地方
今日も暑くなるのかな~?

昨日の桃。
クンクン攻撃の様子は~
140731_6.jpg 140731_5.jpg
かあしゃん。なにかってきたの~?
140731_4.jpg140731_3.jpg
桃たんの食べものは・・・・
140731_2.jpg
どこでしゅか~?   by桃

買いものから帰ったら
食べれるものがあるかチェックされましたよ

明日から8月ですね。
140731_1.jpg
わたせせいぞう様の8月のカレンダーの絵です。
素敵な着物姿ですね

ちょっと 旅に出てきます・・・・多分・・・

昨日の失敗でスマホからの投稿は・・・
出来るかどうかわかりません。
チャレンジは してみますね。

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/07/31 】 その他 | TB(0) | CM(4)
旅ですか~いいなあ。
旅のお話、楽しみにしてますよ。
行ってらっしゃい~(*^_^*)
【 2014/07/31 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさまへ

日頃の行いが悪いせいか
悪天候なんですよ〜
コメ返しの投稿はなんとか出来たけど、
ブログの方は無理なので
帰ったら
旅の事 書きますね〜😄
【 2014/08/01 】 編集
はじめまして。

私たちは5年ほど前まで
ヨークシャテリアと暮らしておりましたので
桃ちゃんは、マルチーズですが
しぐさがかわいらしくて
時々お写真を拝見させてもらっています。
【 2014/08/01 】 編集
Re:タイトルなし
そよ風さまへ

訪問して下さって ありがとうございます😄

これからも 桃をいっぱい登場させますので見に来くださいね〜😄
【 2014/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL