晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

行き先わかりますか〜?


この写真で
行き先のわかる人
いますか〜?

スマホでの投稿を
試みてます😰

また この前みたいになるかもしれません…
上手くできたら拍手してくださいませ…😆
まだ 旅行中で〜す。

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/08/01 】 その他 | TB(0) | CM(4)
わかんないわ~どこどこ?沖縄かな~
スマホの投稿、バッチリだね。(*^_^*)
【 2014/08/02 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

大当たりで~すi-179

うふふ・・・
スマホからの投稿、
やれば出来るものですね。
でも
すごく時間がかかったんですよ・・・i-237
【 2014/08/02 】 編集
初めまして。
も~桃ちゃん可愛すぎです!!
上目使いのお目目がたまりません。
最近拝見していますが
桃ちゃんの虜になりました。
拝見するのが楽しみで癒されています。
桃ちゃんの気持ちの代弁も素敵です。
【 2014/08/04 】 編集
Re: タイトルなし
彩さまへ

はじめまして。
見て下さって ありがとうございます。
可愛いでしょ~(親バカなんです・・・)
桃は13歳のおばあちゃんだけど
時々パピーちゃんに間違われるくらいなんですよ。
最近心臓が悪くなって薬を飲み始めました・・・
桃と一緒の時間を大事にしようと思ってます。
これからも
桃をたくさん登場させますので
また 桃で癒されて下さいね。
【 2014/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL