晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

手抜き弁当&貰った着物のトルソーコーデ♪&ず~っと見ていたい桃♪

晴れの国地方
朝はドシャブリでした
台風の影響でしょうか・・・
今週は天気が悪いです。

超手抜きのお弁当を作りました
100均で見つけた 丼ランチBOXに
140805_17.jpg
ごはんを入れて 冷凍食品のカルビ焼肉を乗せるだけ~
140805_16.jpg
上には 凍らせたゼリーとミニトマト
完成まで5分くらいかな?
ごはんは炊いてるけど  
お弁当作り めんどくさいな~?ってことないですか?
たまには こんな手抜き弁当でもいいですよね 


今日はトルソーさんコーデしてみました
先日 お義母さんから貰った小千谷縮の着物です。
風がフワ~っと入って来るようで とっても 涼しそう 
140806_1.jpg 140806_2.jpg
この帯では ちょっと地味かしら・・・
140806_6.jpg 140806_4.jpg
この帯の方が明るい感じになりますね
桃ママには この帯の方が似合うかも?
140806_5.jpg
帯留めに可愛い猫を付けてみました
(ホントは犬のがほしかったんだけど 無かったの・・・)
今度は もっと濃い色の帯でコーデしてみようかな?
楽しい時間ですね 


桃の話題をひとつ
最近の桃のお気に入りのおやつは
140806_10.jpg
このクッキーなんですよ。
140806_14.jpg 140806_11.jpg
140806_12.jpg 140806_13.jpg

食べてる姿が可愛くて・・・
140806_9.jpg
かあしゃん。ごちそうさま~。もういいでしゅ・・・   by桃

食べてる姿を見たくって・・・
つい いっぱいあげてしまいます


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2014/08/06 】 着物 | TB(0) | CM(6)
お顔を突っ込んで食べてる姿が可愛すぎますね。(*^_^*)

お着物、ステキね~
着物の似合う大人になりたかったけど・・自分で着ることも出来ない。残念です。(^_^;)
【 2014/08/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/08/07 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

一生懸命食べている姿を見てたら
つい
あげすぎてしまうんですよね・・・

私も着物に嵌りだしたのは最近なんですよ。
まだ 着物に着られてるような状態です・・・i-229
【 2014/08/07 】 編集
Re: タイトルなし
めいさま こんにちは。

自己紹介 ありがとうございます。

私も着物歴は浅いんですよ
着るのはお茶のお稽古がメインで
いつも着るわけじゃないから
着付けが全然上達しないんです(泣)

フラワーアレンジ いいですね~
私もお花大好きでプリザープドとアートフラワーで
時々アレンジメントを作ってるんですよv-290

私もまた沖縄に行きたいな~
リピーターになりたいですね。

【 2014/08/07 】 編集
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
【 2014/08/07 】 編集
Re: こんにちは
鬼藤千春の小説様へ

ありがとうございます。
訪問させていただきますねi-179
【 2014/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL