晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お茶席用のコーデしてみました♪

今日は朝から雨模様・・・
台風が近づいて来ているせいですね
お天気が悪い日は、とくに・・・朝晩寒いくらいになりました。

雨降りの日は、湿気が入るからタンスを開けたくないんだけど・・・
今週いっぱい天気が悪いみたいなので・・・
土曜日のお茶席で着る着物コーデしてみました
DSC_0301.jpg DSC_0303.jpg
DSC_0302.jpg
紫色の鮫小紋(袷)にピンクとシルバーの帯です。
帯揚げと帯締めはピンクにしてみました~
やはり・・・同系色コーデですね
でも・・・
この紫・・・
なんだか、顔色が悪く見えそうですね~
ピンクとか、ちょっと白っぽい着物のほうが、肌がきれいに見えるかしら

台風来てるし・・・
ドシャブリの雨だったら・・・
洗える着物にしようかな~

なにを着るか思案中で~す。
明日はまた違うコーデしてみます
トルソー買って正解でした
娘の袴の着付けの練習用にと思って買ったんだけど・・・
私のコーデに大活躍です
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
【 2013/10/23 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL