晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

帯作り♪抹茶色に合うのはどっちかしら?&桃のアップの顔は・・・

晴れの国地方
今日も ぐずついた天気です。
小雨が降ったり・・・
晴れたり・・・曇ったり・・・

今日はいつものメンバーでお茶する日
ストレス解消の日なんです。
お茶の前に 待ち合わせのお店で・・・
140828_2.jpg
この靴買いました。
夏物の最終バーゲンで 安くなっている上に
2足以上買うとさらに30%オフ
桃ママは1足だけ。
友達と一緒に買って 2足以上で30%オフになりました。
びっくりするくらい安くなりました
この形だと秋でも履けそうですね。

今日の桃は~
140828_11.jpg
米粉のパンを狙ってます。(カメラ目線ですが・・・)
140828_12.jpg
かあしゃん。とどかないでしゅ・・・   by桃
140828_13.jpg
とどいた~。

140828_16.jpg 140828_17.jpg
桃たん~
ドアップの顔は・・・
おいやしばかりするから・・・
お口の回りが汚いですよ~

140828_15.jpg
こっち向いたらわからないでしょ。    by桃
朝から元気いっぱいの桃たんでした

お茶の帰りに布屋さんによって
抹茶色の暖簾(帯にする)の裏の布を探しました
(リバーシブルにする予定です)
レース生地の予定でしたが・・・
気に入ったのが無かったので
ちょっ変更して
140828_19.jpg 140828_21.jpg
同じ麻の生地を買いました。(白っぽい方は暖簾です)
どっちの組み合わせがいいかな?
思案中です・・・。

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/08/28 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
こちらも変な天気です。降ったり止んだり・・。

桃ちゃん、お目目が大きいネ~。
とっても可愛い♥
朝から元気な桃ちゃんで安心しました。
米粉のパンもらえて良かったネ(*^^*)
桃ちゃん、全然いやしくなんかないですよ~。

シックな色合いですね。
何だか私も久々にユザワヤに行きたくなりました(´艸`*)
【 2014/08/29 】 編集
素敵な靴ですね~とってもおしゃれですね。
私は足が大きいのでなかなかピッタリの物がないんです。
見つけたら即買わないと駄目です。トホホ(T_T)
【 2014/08/29 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ホントに毎日 不安定な天気です。

寒暖の差がありすぎて
体調が悪くなりそうですね・・・

今の所 桃が元気なのでホッとしてます。
(心臓が心配ですが・・・)

米粉のパンはバターが入ってないから
桃も食べれるんですよねv-290

なんだかね~
食べ方が下手なのか
口の回りがすぐよごれるんですよ・・・(泣)

【 2014/08/29 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

> 素敵な靴ですね~とってもおしゃれですね。

あはは・・・
バーゲン品ですからね~

秋冬ものの
素敵な靴が欲しいです。i-179

【 2014/08/29 】 編集
桃ちゃん可愛すぎ~~
なんて可愛いのでしょう。
側にいたらめろめろになりそう。
【 2014/08/30 】 編集
Re: タイトルなし
彩さんへ

訪問ありがとうございます。

> 桃ちゃん可愛すぎ~~
> なんて可愛いのでしょう。
> 側にいたらめろめろになりそう。

親バカですが・・・
ホントに可愛い子なんですよi-233

桃の顔見て 癒されて下さいねi-179
【 2014/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL