晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

桃を病院に連れて行きました。& 車の修理しました・・・

晴れの国地方
晴れ 
夏とまでは行かないけれど
暑い一日でした。

今日は桃を病院へ連れて行く日です。
140927_12.jpg
今日は娘と一緒ですよ~
車の中でも おりこうさんですね。
140927_7.jpg 140927_9.jpg
病院で待ってるときも、
いい子ですね~

いつも心音を診てもらって、
悪いところはないかのチェック、
爪切りもやってくれます。
1か月分の薬も頂きます。

やはり 心臓の音は あまり良くないそうですが、悪くもなっていません。
現状維持ですね・・・
寒暖の差があると 咳が出やすいので 気を付けてあげるよう言われました。
1か月があっという間ですね・・・

先日サンプルを取り寄せたフードを
今までのフードに少しづつまぜて
様子をみていたのですが、
カリカリでも喜んで食べるので 注文しようと思います。
このフードで心雑音が消えたワンちゃんがおられたので
桃もこのフードに望みをかけてみますね

前回病院に行ったときに車を電信柱にぶつけて・・・
もう1カ月たつんですね・・・

桃ママはすっかり・・・ちゃっかり、忘れていたのですが・・・
桃パパが見るたびに言うので・・・
ハァ・・・
直しましたよ。
140927_14.jpg
これが・・・
140927_13.jpg
跡形もなく
綺麗に直りました。

諭吉さん
さようなら~~~~~

当分 節約生活しますね 

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/09/27 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
こんばんは
桃ちゃん病院でもお利口さんですね♬
うらやましいです〜(^_^;)
車キレイに治りましたね♪
実は今日、私も、、、
病院(人間の)の柱でバンパー削って穴作りました(T ^ T)
新しいフード、桃ちゃんに合うとイイですね!!
【 2014/09/28 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

桃は内弁慶なのかな?
外では
おとなしくて お利口なんですよ。

> 車キレイに治りましたね♪

は~い。
すっかり 元通りですよ~
これで 桃パパも何も言わなくなるわ・・・

> 実は今日、私も、、、
> 病院(人間の)の柱でバンパー削って穴作りました(T ^ T)

あらi-241大変。
おケガは ありませんでしたか~?

> 新しいフード、桃ちゃんに合うとイイですね!!
きっと 合いますよね~i-179
【 2014/09/28 】 編集
こんにちは。
桃ちゃん、病院お疲れ様☆
心臓は現状維持で良かった。
新しいフードでまた元気な桃ちゃんになるといいな♪
心臓のお薬ってもしかしてエナラプリル?
チャッピーが数年前に飲んでた心臓のお薬です。
結局半年間しか飲まなかったケド・・。

車、修理したんですね!!
ほんとだ、全く分からない~。
跡形もなく消えて本当に良かったですネ!(^^)!
【 2014/09/28 】 編集
ココ
桃ちゃん、通院、お疲れさまでした。
これから寒くなると心臓は心配ですよね。
乾燥もあまりよくないそうです。
適度な加湿をね(^_^)
【 2014/09/28 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんばんは~♪

現状維持でホッとしましたv-290

桃が今飲んでいるのは
フォルテコールっていう薬なの。
多分 最初に出してもらったのが
チャッピーちゃんと同じ薬かな?
なんだかその薬が桃に合わなくて
全然食べなくなってしまって・・・(体重も減って・・・)
薬を今のに変えたら
やっと食べるようになったんですよ~

チャッピーちゃんのように
飲まなくても大丈夫になるといいな♪
新しいフードに期待してま~す。


> 車、修理したんですね!!
> ほんとだ、全く分からない~。
> 跡形もなく消えて本当に良かったですネ!(^^)!

ぶつけないようにしないといけないわ~v-12
【 2014/09/28 】 編集
Re: ココ
ココさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます。
寒暖差が良くないみたいですね・・・

適度な加湿ですね。
これって
私のお肌にも
必要ですよね~i-278



【 2014/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL