晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

映画を観に行きました♪&桃とバランスボール♪

晴れの国地方
今日も晴れ
お天気のいい日が続いてます。

今日は桃パパと映画を見に行きました。
(もちろん 夫婦50割引きを利用して~)

「猿の惑星 新世紀(ライジング)」

140928_3.jpg
3Dメガネをかけて観ました 
やはり3Dは 迫力がありますね
大きな画面から 飛び出して来そうでしたよ~ 


昨日 病院に行ったとき
桃たん、体重も計ってもらってました。
1.9kg
いつもより100g増えてました

 
天高く桃ママ肥ゆる秋・・・
桃ママの体重も増加ぎみなんです・・・

そこで テレビを見ながら・・・
椅子の上に置いた 
平たいバランスボールで 
すこ~しだけシェイプアップ。
ウエストのあたりのお肉 取れないかな~?

今日は 
桃も 乗ってみましたよ~
140928_1.jpg 140928_2.jpg
かあしゃん。
桃がのっても ちっともゆれませんけど・・・   by桃

桃たんは軽すぎて
ぜんぜん揺れないの・・・

揺れないけど・・・
140928_4.jpg
しがみついてますよ~


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/09/28 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(12)
秋はね~怖いですよ、食べるのが。
何もかもが美味しくて食べすぎてしまうので、
後が大変~(^_^;)
椅子の上に置くバランスボールですか!よさそうですね。
【 2014/09/29 】 編集
おはようございます

桃たん100g増加してたのね
私なんて1週間で1㎏の増加・・・・
増やすのは簡単でも、減らすのは大変v-356
バランスボール私も買ったけど今どこにいったのかなぁ~?

桃ママに負けずに私も乗ってみます。
これからさがしに・・・
【 2014/09/29 】 編集
桃ママさん、こんちわ~

夫婦で映画に行けるなんていいなぁ~~
うち・・太郎くんが映画館で映画を見るとしんどくなるからって
付き合ってたときの一度だけしかないねん
しかも ・・・ 「リング」v-13
私、ホラー苦手やのになぁ・・最悪やったわ(笑)

それからは、一人で見に行くんやけど
ももが来てからは行ってへんねんi-229

「猿の惑星 新世紀(ライジング)」
よかったみたいだね
見に行きたいなぁ~

桃ちゃん、体重増えたんだねi-179
よかった
よかった

この前、健診に行ったら しっかり体重は増えてるわ
ウエストも増えてたわv-406
もぅ~こうなると なかなか落ちてくれないんだよねぇ~

我が家も バランスボール・・どこ行ったっけ??

↓ 車、直したんだね^^;

桃ちゃんの心音・・フードの効果が早く出てくるといいねi-236




【 2014/09/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/29 】 編集
こんにちな。
ご夫婦で映画鑑賞、いいですね~♪
映画最近見てないなぁ・・。
最後に行ったのは確かアバターです💦

桃ちゃん、1.9kgなんだ~。小さい(>_<)
桃ちゃんはバランスボール必要ないね~(笑)
必死にしがみつく桃ちゃんがとっても可愛いです♥
【 2014/09/29 】 編集
sheep☆
桃ママさん こんにちは♪
ご夫婦で ”猿の惑星”いいですねぇ~
そうそう割引がききますからね。。
私も観に行きたいわ

あら 桃ちゃん 1.9キロなの
うちの 結愛は2.2キロでうちの子になって
最近は 2.4キロかな
はいしっかり太りました~
病院いくと いつも言われますよ
「 この子達の 100gは大変なことですよ 」
はい わかってます  (~_~;)
【 2014/09/29 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

こんばんは♪

秋にいっぱい食べて
体重が増えて・・・
そのまま冬に~
と、毎年のパターンですが・・・

今年こそは
どうにかしないと・・・
あれ?
毎年言ってる気がするわ・・・i-229

バランスボールじゃ
効果は期待できないかな~?


【 2014/09/29 】 編集
Re: タイトルなし
めいさんへ

こんばんは♪

> 私なんて1週間で1㎏の増加・・・・
めいさんもですか~
私も ちょっと食べすぎたな~って思ったら
1kgなんて すぐ増えるんですよ・・・(泣)
> 増やすのは簡単でも、減らすのは大変v-356

そうそう。
何でなのかな~?

バランスボールの効果は???
あまり 期待できないかな~?

でも何もしないよりいいですよねv-12
【 2014/09/29 】 編集
Re: タイトルなし
天々さんへ

こんばんは~♪

映画よかったよ~
私も久々の映画館だったわ~

太郎くんにお願いしたら
行ってくれるかもしれないよ。

でも最近はすぐDVDが出るから
なんだか映画館に行ってまで見なくても
すぐ 見れるよね。
ホントは
家でゴロゴロしながら見る方が好きなのよ。

> 私、ホラー苦手やのになぁ・・最悪やったわ(笑)

ホラーは桃ママも ダメ。
お風呂に一人で入れなくなりそうだわ・・・

> この前、健診に行ったら しっかり体重は増えてるわ
> ウエストも増えてたわv-406
> もぅ~こうなると なかなか落ちてくれないんだよねぇ~

桃ママも 最近
体重増えて 
落ちなくって 困ってるの・・・
バランスボールじゃ

焼石に水かもしれないわ・・・(泣)

> ↓ 車、直したんだね^^;
うん。
しかたなく・・・v-292
もう忘れてたのにな~

【 2014/09/29 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんばんは♪

> ご夫婦で映画鑑賞、いいですね~♪

私も 久々の映画館だったんですよ~
夫婦50の割引きがあるから行くけど
割引きがなかったら行かないかもしれないわね。
でも、猿の惑星 よかったよv-290
ぜひ お勧めで~す。

> 桃ちゃん、1.9kgなんだ~。小さい(>_<)
> 桃ちゃんはバランスボール必要ないね~(笑)
> 必死にしがみつく桃ちゃんがとっても可愛いです♥

そうなの・・・
しっかりしがみつく姿が可愛くて・・・
(親ばかですね~)
【 2014/09/29 】 編集
Re: sheep☆
sheep☆さんへ

こんばんは~♪

> ご夫婦で ”猿の惑星”いいですねぇ~
> そうそう割引がききますからね。。

そうなの。
割引きって大きいですよね~

> 私も観に行きたいわ
ぜひぜひ、行ってみて下さい。
お勧めしますよ~。


> あら 桃ちゃん 1.9キロなの
> うちの 結愛は2.2キロでうちの子になって
> 最近は 2.4キロかな

結愛ちゃん桃と同じくらいかな?って
思ったけど 少し 重いんですね。

増えた0.2キロは
hahaさんの愛情と
美味しいごはんかな?

> はいしっかり太りました~
> 病院いくと いつも言われますよ
> 「 この子達の 100gは大変なことですよ 」
> はい わかってます  (~_~;)
えっ?
それは・・・
太らせないで・・・って ことなのかな?
【 2014/09/29 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

こんばんは~♪

自分のだったら
ダメ元で洗うんだけど・・・

正絹は
もし 縮んだら 大変だから
洗うなら
どこか解らないところで
部分的に 試してみたらどうかな~

最近の絹は洗っても 大丈夫なものが
あるみたいですよ~


【 2014/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL