晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

感謝の言葉って大事ですよ~&今日の桃♪

晴れの国地方
曇り 

今日のお弁当
140930_4.jpg
三人分です。

作り始めたころは・・・
皆 「ありがと~。ごちそうさま。」って言ってたのに・・・
作るのが 当たり前みたいになってきて
最近は 感謝の言葉が・・・・ない

たった 一言なんで言えないのかな?
ちゃんと教育してきたはずなんだけど・・・

今日の桃。
140930_7.jpg
なんだかこのアングル。
桃の足が すご~く短く見えるんだけど・・・
あっ。見えるんじゃなくて、
短いのね~

140930_5.jpg
今日の おやつは
ヤギのミルク入りクッキーでした

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/09/30 】 その他 | TB(0) | CM(13)
こんばんは
「ありがとう」って大事ですよね!!
モチベーションはかなり上がりますね♬
ほんのチョットのひと言が嬉しいんですよね〜
桃ちゃんも足短め?
でも、そんな見えないですよ〜
うちのれもんはかなり短足ですが(^_^;)
【 2014/09/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/30 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

こんばんは~♪

> 「ありがとう」って大事ですよね!!
> モチベーションはかなり上がりますね♬
> ほんのチョットのひと言が嬉しいんですよね〜

そうそう。
そうなの・・・
その一言で、もっと美味しいのを作ってあげようって
思うんだけどね~

> 桃ちゃんも足短め?
> でも、そんな見えないですよ〜
> うちのれもんはかなり短足ですが(^_^;)

そんなことないよ~
れもんちゃんの足は長いですよ~i-236
【 2014/10/01 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

まだ完治してなかったんですね・・・
知り合いで同じような症状の人がいました。
原因が解らなかったんだけど

その症状と上手に付き合っていくしかなかった様です。
そのうち
治ったみたいです・・・

早く 治るといいですね i-236
【 2014/10/01 】 編集
お弁当作りは大変ですよね。
私なんて私が休みの日だけしか作りませんが、それでも面倒くさいです。
娘・・やはり、最近当たり前のようにしているわ~
ありがとうは大事よね。やる気も出るしね。(^_^;)
【 2014/10/01 】 編集
こんにちは♪
桃ママさんお弁当毎日3個ですか?
うちも毎日3個です
朝の忙しい時間にお弁当作りは大変ですよね
”ありがとう おいしかったよ”
これだけで 嬉しくなるんですけどね~

うちの心愛も足短いですよぉ~(笑)
またそれが可愛いんですよね~ モフモフ・・・
【 2014/10/01 】 編集
ココ
ワタシは訳あってお弁当作りを中断して以来、
そのまんまにしています(^_^;)
お弁当って面倒なんですもん、、
言葉はなくても、
感謝の気持ちは忘れてはいないと思いますよ(^-^)
【 2014/10/01 】 編集
こんにちは。
立派なお弁当(´艸`*)
桃ママさん、毎朝作っているんですね。
毎日のことだと、それが普通になってしまいますよね。
私も感謝って気持ちは大切だと思います。
親しき中にも礼儀あり、改めて自分にも戒めました。

桃ちゃん、ナナはもっと短いヨ^^;
美味しいおやつもらえて良かったネ♥
【 2014/10/01 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

こんにちは♪

> 娘・・やはり、最近当たり前のようにしているわ~
> ありがとうは大事よね。やる気も出るしね。(^_^;)

そうなんです。
「ありがとう」って言われたら
もっと美味しく作ってあげようって
やる気がでるんだけど・・・

言葉って 大事ですよね~ i-240
【 2014/10/01 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

こんにちは~♪

hahaさんも3個なんですね~
ホントに朝忙しいですよね。

> ”ありがとう おいしかったよ”
> これだけで 嬉しくなるんですけどね~

そうそう。
ほんの 一言で
やる気がでるんですよね~
強制して 言って貰っても嬉しくないし・・・


> うちの心愛も足短いですよぉ~(笑)
> またそれが可愛いんですよね~ モフモフ・・・

私も親バカだけど(笑)
hahaさんもよね~

長くても可愛いし
短くてもかわいいわv-290

そう。
全部可愛いよねv-290
【 2014/10/01 】 編集
Re: ココ
ココさんへ

こんにちは♪

ココさんも前は作っていたのですね~
一言 言ってくれたら
面倒な気持ちなんて 吹き飛ぶんだけどね。


> 言葉はなくても、
> 感謝の気持ちは忘れてはいないと思いますよ(^-^)

修行がたりないかな?
言葉がほしい~~~i-197 桃ママなんですi-278
【 2014/10/01 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんにちは~♪
つい 忘れがちな感謝の言葉・・・
やはり
口に出して言って貰いたい 桃ママです・・・

> 桃ちゃん、ナナはもっと短いヨ^^;

ウフッi-80
短い足って
可愛いよね~(親バカですが・・・・v-290
【 2014/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL