晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

変形性膝関節症は痛い・・・(涙)

晴れの国地方
くもり時々晴れ

もう10月ですね。
今年も残りあと3か月
一年が早い・・・

この二カ月くらい
膝が痛いんです・・・
レントゲンを撮ってもらうと・・・
変形性膝関節症。
140930_1.jpg 140930_2.jpg

ひざの関節のクッションの軟骨がすり減るのが原因だそうで
中高年の女性に 多いそうです。
ん?
桃ママ・・・
自分じゃ若いつもりなんですけど・・・

ず~っと座ってて 歩こうとしたら、
イタタタタ・・・・

幸い 桃ママのはまだ軽度らしいです。

治す体操を教えてもらって
電気治療して
ウオーターベッドでマッサージ

「毎日でも 来てください」って言われたけど・・・
行ったのは まだ2回だけなの。

主婦は忙しいですよね。
そんなに時間がとれません

今日の桃。

141001_1.jpg

お出かけしてて、帰ってきたら・・・
爆睡してたみたいです・・・

141001_2.jpg

近くに行って やっと気づきましたよ~ 
あら?
もしかして・・・
耳が遠くなった~?

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/10/02 】 その他 | TB(0) | CM(4)
日本人はなりやすいんですよね。

痛いからって、動かさないのはよくないので、
指導受けて筋力鍛えてくださいね。

応援しておきました。ポチッ
【 2014/10/02 】 編集
Re: タイトルなし
矢田@医療職兼業トレーダー さま

コメントとポチッ ありがとうございました。

> 日本人はなりやすいんですよね。

そうなのですか・・・
正座とかが悪いのでしょうか?
(お稽古事で 正座をすることが多いので・・・)

少しでも改善できるように
頑張って 体操して
筋力を鍛えたいと思います。

【 2014/10/02 】 編集
桃ママさん、大丈夫~

じっくりちゃんと治してねi-228

私の場合、床にぶつけ過ぎでどうにかなりそう・・
この前もキッチンとリビングの柵に引っかかってこけてんv-406
今も湿布中~

爆睡してた桃ちゃん
可愛ぃなぁ~~

目ボケてやったんやねi-237

大きな黒丸鼻をクリクリしたいわ(笑)
【 2014/10/03 】 編集
Re: タイトルなし
天々さんへ

こんばんは♪

今、痛みが軽減するように
体操を頑張ってやってるんですよ~

> 私の場合、床にぶつけ過ぎでどうにかなりそう・・
> この前もキッチンとリビングの柵に引っかかってこけてんv-406
> 今も湿布中~
あら?
天々さん 大変じゃない。
お大事にしてねv-290


> 爆睡してた桃ちゃん
> 可愛ぃなぁ~~
> 目ボケてやったんやねi-237
> 大きな黒丸鼻をクリクリしたいわ(笑)
ギューって
抱きしめたら
迷惑そうな顔されたわ・・・(涙)
【 2014/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL