晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

桃のフードが届きました~♪

晴れの国地方
曇りのち雨のち曇り
ぐずついた天気でした。

桃のフードがやっと届きました。
141009_9.jpg
かあしゃん。
このフード 桃たんのでしゅか~?   by桃

そう。桃たんのフードよ~

シニアのマルチーズを飼っているブロガーさんの
ワンちゃんが このフードをたべて
心雑音が消えて 薬を飲まなくて良くなったと聞いて
サンプルでお試し後
この 大きな袋の注文になりました。

141009_1.jpg
Sサイズの粒です。
歯が無いので 少しだけふやかしてあげましたが
そのままでも 平気で食べてましたよ。

喜んで食べているみたいなので
当分 このフードで行こうと思ってます。

目指せ
心雑音が消えて 脱薬生活 

ごはん待ちの桃で~す
141009_4.jpg 141009_3.jpg
まだでしゅか~?
141009_5.jpg
できた~?
待ってる姿も可愛いよ~
(親バカですが・・・何か?(笑))


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2014/10/09 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)
おっはよ~♪

桃ちゃん、モリモリ食べて雑音なんか吹っ飛ばせ~i-237

桃ママさん、桃ちゃんが気にってくれてるのが
助かるし、うれしいね
早く、雑音が治まりますようにi-179

桃ちゃん、キュ~~ンキュ~~ンって言ってるんだねi-176
【 2014/10/10 】 編集
こんにちは♪
ごはん待ってる桃ちゃん 可愛いですね~
お耳をピョコンとたてて様子をうかがってますよ(笑)
切り替えたフードで心雑音が消えたらいいですね。。
祈ってます。 
【 2014/10/10 】 編集
桃ちゃん、おいしく食べられるゴハンに出会えて良かったね^^
食べることってすごく大切。
むっくのことでほんとにほんとにそう思った、、

心雑音が消えて、元気な毎日が送れるように
祈ってます!
【 2014/10/10 】 編集
こんにちは。
ようやっと来たんですね~♪
桃ちゃんも好んで食べてくれて良かったです♥
これで心臓復活、元気な桃ちゃんになってくれると
私も嬉しいです(#^.^#)
S粒がちょうどいい大きさかもね・・。
S短粒は相当小さいので💦
ナナも今オリジナルフードを美味しそうに食べてくれてます(´艸`*)
【 2014/10/10 】 編集
Re: タイトルなし
天々さんへ

こんばんは♪

> 桃ママさん、桃ちゃんが気にってくれてるのが
> 助かるし、うれしいね

そうなのよ~
どんなに良いっていうフードでも
桃が食べなかったら ダメだからね・・・
喜んで食べてるから 嬉しいわ~。

> 早く、雑音が治まりますようにi-179
ありがとうv-290

> 桃ちゃん、キュ~~ンキュ~~ンって言ってるんだねi-176

そうそう。まだなの~?はやく~。って言ってるのよね(笑)
【 2014/10/10 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

こんばんは♪
コメありがとうございます。

> ごはん待ってる桃ちゃん 可愛いですね~
> お耳をピョコンとたてて様子をうかがってますよ(笑)

そうなんですよ~
少し耳が遠くなったのかな~?って思っていたんだけど
食事を用意する音とかは
よ~く聞こえてるみたいです(笑)

> 切り替えたフードで心雑音が消えたらいいですね。。
> 祈ってます。 
 ありがとうございますv-290
【 2014/10/10 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんばんは♪

> 桃ちゃん、おいしく食べられるゴハンに出会えて良かったね^^
> 食べることってすごく大切。
> むっくのことでほんとにほんとにそう思った、、

そうなんです。
喜んで食べてくれるので ホッとしてるんですよ。
私もミロの時
何も口にしてくれないのが
辛くて 辛くて・・・

食べれるって
ホントに良いですよね~

> 心雑音が消えて、元気な毎日が送れるように
> 祈ってます!
ありがとうございますv-290
【 2014/10/10 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんばんは♪
やっと来たんですよ~i-179

サンプルのM粒はちょっと大きかったけど
S粒は ちょうどいいみたいです。

ももさん教えてくれて
ありがとうね~i-179

> これで心臓復活、元気な桃ちゃんになってくれると
> 私も嬉しいです(#^.^#)

期待してるんですよ~i-236

> ナナも今オリジナルフードを美味しそうに食べてくれてます(´艸`*)

ナナちゃんも もっともっと
体調が良くなるといいねi-179
【 2014/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL