晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

3人でドライブ?

晴れの国地方
晴れ  時々曇り 

今日は
朝から 桃ママ 桃 息子とドライブ
楽しいドライブじゃなくて、
息子がテストがあるので
大学まで送らされただけですけどね・・・

141011_2.jpg
やっぱり かあしゃんの方がいいよ~    by桃

ウフフ・・・
嬉しいな~ 桃たん
141011_3.jpg
桃ママの膝の上に飛び乗ってきましたよ。141011_6.jpg

それにしても・・・
アップにすると ボサボサの毛が目立ちますね~
そろそろ ママカットの時期かな?

やっと、今日メガネが直りました
幸いにフレームは無事だったので
レンズだけの交換で済んだんですよ。
141011_1.jpg
かけ心地ゼロ(とにかく軽い・・・さすが鯖江)
がうれしいわ~
今度からどこにでも 置かないようにします・・・(反省)

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/10/11 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
うふふ、桃ちゃんもママっ子なんですねぇ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
むっくは助手席の籠でいつも大人しくしてる子でした。
本当に手のかからないいい子でした、、

鯖江のメガネだったんですね!
フレーム無事で良かった〜。
ワタシはJINSなので
ほぼ使い捨て状態です(^_^;)
【 2014/10/12 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんにちは♪
桃はね~
ホントはお姉ちゃんっ子なんですよi-179
順番があって、お姉ちゃんがいない時は桃ママなの。

> むっくは助手席の籠でいつも大人しくしてる子でした。
> 本当に手のかからないいい子でした、、

むっくちゃん すごくいい子だったのですねi-179
手のかからない子って、
もっと わがまま言っていいんだよ~ってことありませんでしたか?

ミロも手のかからない子で
車の中でもいい子して 待てる子だったけど、
桃は待たせてたら 粗相をするんですよ・・・(泣)

> フレーム無事で良かった〜。

そうなんですよ・・・
フレームまで壊れていたら
大泣きするところでした・・・(笑)
【 2014/10/12 】 編集
こんばんは。
可愛いね、桃ちゃん♥
慕われると更に可愛さが増しますよね♪
息子さん、テストお疲れ様です~。
桃ママさんも送迎お疲れ様です♪

眼鏡、良かったですね♪
うちのパパさんもよく地べたに置いておくので💦
気を付けるように言っておかなくちゃ!
【 2014/10/12 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんばんは~♪

いつもは娘にべったりなんだけど
娘がいなかったら 桃ママなんですよ~
つまり・・・
桃ママは2番手なの(泣)

> 眼鏡、良かったですね♪

フレームが無事で良かったんですよ~v-290

> うちのパパさんもよく地べたに置いておくので💦
> 気を付けるように言っておかなくちゃ!

パパさんも気を付けてね。
踏んづけたら 一瞬で粉々になるからね。
【 2014/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL