晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

次から次へと心配の種が・・・

晴れの国地方
晴れ  時々 曇り 
明日 台風はどうなるのでしょうか・・・
(桃パパが 庭の飛びそうな物を片付けてくれました)


今朝 娘が
先輩の結婚式のため
お友達3人で レンタカーを借りて 徳島に行きました。

なんで こんな時に・・・
台風が・・・

帰るのは 一番台風が近づいている 明日です。
ちょっと ちょっと~
すごく心配じゃない・・・

息子の次は娘
まあよく次から次へと
心配の種を作ってくれます・・・

無事帰ってくるのを 祈って待つことにします


朝 もちろん レンタカー屋さんまで 送って行かされましたよ。

桃と一緒 
行きはお姉ちゃんの抱っこで~
帰りは 桃ママの膝の上~
141012_6.jpg
かあしゃん。お姉たん行っちゃったね~   
早く帰るといいでしゅね~   by桃

141012_5.jpg
あっ・・・
アップ撮らないで~
お顔 綺麗にしてないの・・・   by桃

ホントだ~(笑)
寝起きだものね・・・

141012_4.jpg
送った帰りにドライブスルーで 朝マック 買って帰りました。
朝から 高カロリーのもの食べちゃいました・・・


桃パパに付き合って 車屋さんにも行きましたよ。
どこも ハロウィンの飾りつけをしてますね~
141012_2.jpg
入口に 大きなカボチャが置いてありました。

141012_1.jpg
カボチャのクッキーも頂きました
美味しかったよ~。

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/10/12 】 その他 | TB(0) | CM(10)
晴れの国ですから、台風も避けて通るのではと思ってはいるのですが、我が家も背の高い植物を家の中に入れました~(*^_^*)
被害なく通り過ぎますように。
【 2014/10/12 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

こんばんは♪

> 晴れの国ですから、台風も避けて通るのではと思ってはいるのですが、我が家も背の高い植物を家の中に入れました~(*^_^*)

そうですね。
用心に越したことはありませんからね~
ウチは、庭の背の高いコニファーが心配なんですよ・・・


> 被害なく通り過ぎますように。
 
祈るしかないですね~
【 2014/10/12 】 編集
こんばんは
母の悩みは尽きないのですね、、、
ご無事のお帰り、お祈りしています!!
早く温帯低気圧になって欲しいですね(ー ー;)
桃ちゃん、お姉ちゃんがお留守で淋しいね〜
台風がどっかに行っちゃうように一緒にお祈りしようね♬
【 2014/10/13 】 編集
おはようございます。
娘さん、帰ってくるまで心配ですね。
無理せず台風が去ってから帰途についた方がいいかもですね。
こんな日に結婚式の先輩も大変ですね💦
全てが無事に終わりますように☆

桃ちゃん、アップでも全然OKです。可愛い♥
桃ママさんのお膝の腕でリラックス?
朝マックいいですね♪
最近食べてないなぁ・・。
【 2014/10/13 】 編集
あらまぁ、、
結婚式なら仕方ないですね。
でも、台風来ちゃって新郎新婦も参列者の方々も
お気の毒ですね。
今日、無事に着けば、明日はきっと大丈夫!
台風一過で晴れますよ〜。
【 2014/10/13 】 編集
こんにちは♪
台風は大丈夫ですか?
こちらは今晩あたりが大荒れ模様です。
お姉ちゃん 結婚式にいかれたのですね
こればかりは予定かえられませんね
無事に帰られましたでしょうか。。
ほんと 親はいくつになっても子供の心配ばかりですよね。。。
ぞうぞお気をつけて。。
【 2014/10/13 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

こんにちは♪

今回の台風は列島縦断みたいだけど
被害が出ないといいですね。
ちょもさんのお宅は大丈夫ですか?

> 母の悩みは尽きないのですね、、、

ホントに尽きませんね・・・
桃と一緒に祈って待ちますね~i-236
【 2014/10/13 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんにちは♪
ただ遊びに行ってるだけなら
よりによって台風の時に・・・なんて思うんですが
結婚式なら しかたありませんね。
先輩も 一生覚えているんじゃないかな?
娘も もう近くまで帰って来てるようなので
すこし安心です。


> 朝マックいいですね♪

私も久々だったのよ
美味しかった~v-290
【 2014/10/13 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんにちは♪

> あらまぁ、、
> 結婚式なら仕方ないですね。

そうなんですよ・・・
結婚式が台風なんて
新郎新婦さん一生忘れないでしょうね~

ココさんのところは
台風 大丈夫ですか?

早く通り過ぎるといいですねv-290
【 2014/10/13 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

こんにちは♪

晴れの国は今 大荒れ中なんですよ・・・(怖)
こちらが少し治まった頃
hahaさん地方が大荒れでしょうか?
十分、気をつけてくださいね
(お隣のおばあちゃん お泊りですか~(笑))

娘も もう近くまで帰っているみたいで
安心しました。

大風一過で 
明日は 晴れるといいですねi-179
【 2014/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL