晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

台風の日は家でトルソーコーデ♪& 今日の桃♪

晴れの国地方
台風接近のため
朝から雨
風もあります。

無事に通り過ぎますように・・・

徳島へ行っていた 娘も元気に帰って来ました。
電車で行ってたら 運休で
帰ってこれない所だったようです。

桃ママは家での~んびりしました。

トルソーコーデもしましたよ
(上手に着せれなかったけど・・・)

141013_10.jpg

この着物
一番最初にヤフオクでゲットした洗える着物なんですよ
今から思えば・・・
勢いで入札したけど
少し高く落札したかな~?って思います。

蝶の模様が可愛いです。
141013_9.jpg
色も抹茶色で
汚れもなく綺麗なの。
141013_3.jpg 141013_4.jpg
クリーム色の帯をしてみたけど
どうかな?

今日の桃は

141013_5.jpg

お姉たん まだかな~?     by桃

首をなが~~~くして待ってましたよ
もちろん 帰ってきたら大喜びでした


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/10/13 】 着物 | TB(0) | CM(10)
すごく好きな色です。
モスグリーン、抹茶色ですね。落ち着いた色でおしゃれですね~(*^_^*)
秋に似合いそうです。
【 2014/10/13 】 編集
おはようございます
娘さん無事に帰れてよかったですね♬
電車だったらヒドイ目にあってましたね(^_^;)セーフ♬
抹茶にクリーム色、イイですね〜
着物ってなかなか見る機会がないから楽しいです(^∇^)
桃ちゃん、お姉ちゃん帰ってきてよかったね!!
【 2014/10/14 】 編集
娘ちゃん、無事にお帰りになって良かったですね!
なんだかんだ言っても、やっぱ心配ですよね、
母ですから(^-^)

わぁ〜、この緑、好きだなぁ〜♡
でも着物の色って難しいです。
洋服では似合う色なのに、着物だとダメってこと
結構ありますもの。
ワタシは濃い色が似合わないの、、´д` ;
【 2014/10/14 】 編集
sheep☆
こんにちは♪
私も このお色好きです
模様も上品でいいですね
このように着こなせたらいいなあ~

お姉ちゃん 無事にお帰りよかったですね。
【 2014/10/14 】 編集
こんにちわ♪

桃ママさん、娘さんが帰ってきはって
これでようやく一安心だねi-179

> 勢いで入札したけど
> 少し高く落札したかな~?って思います。
うふふっ
オークションの魔力ってところかな(笑)
あるあるi-278

でも、洗える着物っていうのがええやん
蝶々さんの柄も可愛ぃ
色は、落ち着いた渋めのグリーンでいい感じだね

帯もいいねぇ~~
こんなの好き

桃ちゃん♪
おねえちゃんを待ってるお目目が
キラキラしてるよ~


【 2014/10/14 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

そうですね~
モスグリーンとか茶色は
秋に合いそうですよね~
私は 洋服も黒っぽい色になってしまいますi-229


【 2014/10/14 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ
 
こんばんは~♪

> 娘さん無事に帰れてよかったですね♬
> 電車だったらヒドイ目にあってましたね(^_^;)セーフ♬

行く前までは
車で行くなんて危ないわよ~
なんて言ってたけど
結果 車で良かったみたいです・・・i-229

桃も大喜びでしたよv-290
私が出かけて帰って来ても
こんなに 喜んでくれないんだけどね~i-230
【 2014/10/14 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんばんは♪

そうなんですよ・・・
でも、 「親の心 子知らず」で
心配していることなんか
何とも思っていなみたいなんですよ・・・(泣)

> わぁ〜、この緑、好きだなぁ〜♡
> でも着物の色って難しいです。
> 洋服では似合う色なのに、着物だとダメってこと
> 結構ありますもの。
あります あります
私は濃い色の着物は似合わないような気がするけど、
冬の洋服は濃い色がほとんどなんですよ
(似合ってないかもしれないけどねv-12
【 2014/10/14 】 編集
Re: sheep☆
sheep☆さんへ

こんばんは♪
コメありがとうございます

> 私も このお色好きです
> 模様も上品でいいですね

抹茶色って
落ち着く色ですよね。
蝶が かわいいでしょ~

> このように着こなせたらいいなあ~

この着物 、トルソーに着せてるから良く見えるけど
私が着たら いまいちなんですよね~(泣)


【 2014/10/14 】 編集
Re: タイトルなし
天々さんへ

こんばんは♪

> 桃ママさん、娘さんが帰ってきはって
> これでようやく一安心だねi-179

そうなの
桃は大喜びで 走り回ってたわ~
それまでは じ~~~っとして
寝るばかりだったんだけどね。

オークションも
最初の頃より
すこ~し お利口になったから あまり失敗がなくなったよ。
て、言うか・・・
最近オークションで落札してないわ~
そのうち
また火がつくかな?




【 2014/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL