晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

桃のカットしました~♪

晴れの国地方
台風一過で 晴れ 
何の被害もなく 台風は通り過ぎました。

今日は ずっと気になっていた 桃のカットをしました。
こ~んなにたくさんカットしましたよ
(顔の形にしてるの わかるかな~?)
141014_4.jpg
もちろん ママカット
141014_1.jpg 141014_2.jpg
ももちゃん・・・
宇宙人みたいね

141014_7.jpg 141014_10.jpg
右向いて~

141014_8.jpg 141014_6.jpg
左向いて~

141014_5.jpg 141014_9.jpg
はい。正面です。
あれ?
ちょっと変かな?
すぐになじんで来るよね

ママカットで
桃ママ ぐったりでした・・・


疲れが吹き飛ぶ出来事が・・・

141014_3.jpg

庭ですが・・・
わかるかな~?
(よ~く見て

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/10/14 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(11)
こんばんは
桃ちゃん、つるつる〜( ̄▽ ̄)
濡れるとお顔がとっても細いのね〜!!
ハサミ1本で全身カットですか?
スゴイ〜♬
私には絶対できません、、、
スッキリ可愛くなったね(^∇^)
【 2014/10/14 】 編集
追加で〜す!
ミロくんだ〜♬
※連投スミマセン
【 2014/10/14 】 編集
私にもわかったよ~黄色い蝶が(*^_^*)

桃ちゃんのカット、上手にしましたね~
可愛い~(*^_^*)
【 2014/10/14 】 編集
ミロちゃん、遊びにきたんだね、、*^^*

ママカット、お上手ですよ~。
マルちゃんの毛のカットって
誤魔化し効かないから難しいと思います。
でも大丈夫、
カットしたてはちょっぴりパッツンでも
2週間もすればすっかり馴染んじゃいますからね~^^b
【 2014/10/15 】 編集
うふふっ♪
ミロちゃんがお友達連れてきてるね

桃ママさん、桃ちゃんカットお疲れさま~~

ちゅるんちゅるんの桃ちゃん見たとき
ビックリしたよ
生まれたばっかりの状態になったんかと思ったよ
桃ママさん、むちゃしすぎ~~~v-405って・・・
体洗ってるとこやってんな
ってそんな むちゃせえへんよね(笑)

桃ちゃんも お疲れさまi-236

トリミング行くと、体力消耗するもんな
桃ちゃんならなおさらだよ
桃ママさんにカットしてもらうのが一番だよねi-179

黒丸がくっきりはっきり
可愛ぃ~~


【 2014/10/15 】 編集
こんにちは♪
ママミングお疲れ様でした~。
ずいぶんすっきりと短くなったね。
これ全部ハサミでカットされたのですか?
それは大変お疲れ様です~m(__)m
桃ちゃん、可愛くなったヨ♥
マルって宇宙人みたいになるよね(;´∀`)
でもそれがまた可愛い~(>_<)

ミロちゃんか~!
すみません、↑のコメをカンニングしちゃいました💦
確かにお友達と2羽いる~!
【 2014/10/15 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

こんにちは~♪

ウフッi-236
ハサミ1本で頑張ったけど・・・

よ~く見たら
とら刈りになってるのよね~
少したてば 馴染むからいいよねi-229

追加のコメありがとう。
そうなのよ|
ミロが
お疲れ様~って来てくれたみたいです。
【 2014/10/15 】 編集
Re: タイトルなし
YUKI さんへ

少し前から
カットしたい~って思うばかりで
出来なかったのが
やっと 出来ましたi-179

疲れた~i-240
(お年かしら・・・i-229


【 2014/10/15 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんにちは~♪

> ミロちゃん、遊びにきたんだね、、*^^*

お疲れ様~のタイミングで来てくれたんですよ~i-80

ホントにカットはむずかしいですよね~
歯がなくて舌が出てるから
他の人に任せるのが心配で
ママカットだけど

結構 体力使うので
カットした後はぐったりですi-240
ちょっと とら刈りだけど
馴染むのを待ちますね~i-278
【 2014/10/15 】 編集
Re: タイトルなし
天々さんへ

こんにちは~♪


> ちゅるんちゅるんの桃ちゃん見たとき
> ビックリしたよ

えへっv-8

ちゅるんちゅるんの宇宙人でしょ~

> トリミング行くと、体力消耗するもんな
> 桃ちゃんならなおさらだよ
> 桃ママさんにカットしてもらうのが一番だよねi-179

舌がでてるからね~
プロの人を信用しないわけじゃないけど・・・
ちょっと不安だから
ママカットなのよv-290


【 2014/10/15 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんにちは~♪

全部ハサミでカットしたんだけど・・・
良く見れば とら刈りになってるところが
いっぱいあるんですよv-12

桃も桃ママも 疲れました~

桃って 歳をとるにつれて

じっとしてくれなくなっちゃって・・・
余計に時間がかかるんですよ(泣)

ちょっと甘やかし過ぎて
わがままになってるのかしらね~
【 2014/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL